フリーワード検索

おすすめタグ

2014.06.16 11:28

[New Star] LADIE’S CODE インタビュー

 
2014年、コアリが最も注目するガールグループ”LADIE’S CODE”にインタビューを行いました!
今年第3回ガオンチャートK-POPアワードで女性グループ新人賞を受賞し、各種音源サイトでもチャート上位になるなど、今後が楽しみなガールグループです。
 

                                Q. コアリをご覧の皆様に一言挨拶をお願いします

こんにちは、世界の全てを女性を代表する新人グループLADIE’S CODEです!!

Q. LADIE’S CODEはどんなグループなのか、紹介をお願いします。
 
LADIE’S CODEはグローバルコード担当のリーダーアシュリー、ピュアコード担当のリセ、ラブリーコードウンビ、ファンキーコードソジョン、そしてプリティコード担当の末っ子ジュニまで多様な魅力の5人組グループです。

 
Q. LADIE’S CODEのロールモデルがあるとすれば?
 
Wonder GirlsさんとBrown Eyed Girlsさんです。 Wonder Girlsさんのように国民的ガールグループに、そして Brown Eyed Girlsさんのようにダンスと歌が欠かせない素敵なパフォーマンスができるようになりたいです。
 
 

Q. 今年の初め、ガオンチャートK-POPアワードで新人賞を受賞したように、一生懸命活動してきたかと思いますが今までで一番うれしかった瞬間はいつですか?
 
ステージに立つ瞬間、テレビに出演する瞬間、毎回うれしいですが…やはり新人ならば誰もが欲しいであろう新人賞をもらった時が一番うれしかったと思います。私たちLADIE’S CODEはデビューしてまだそんなに経っていませんが、皆さんに知っていただけたような気がしてよりうれしかったです。
 
 
Q. では逆に、一番残念だった瞬間はいつですか?
 
この瞬間だ!と言うのは難しいです…今まで完璧に100%満足したステージやテレビ番組が無いので…ステージやテレビが終われば、もっと出来たかもしれないのにと思っていつも残念です。
 
 
Q. 活動しながら力になる部分があるとすれば?
 
いつも応援し、愛してくださる家族とレブリーの皆からいつも元気をもらっていると思います。
※レブリーとはLADIE’S CODEのファンクラブ名
 
 
 
Q. 韓国で活発な活動をしてきましたが、日本やその他海外での活動の予定は?
 
まだ海外での活動を一度もしたことがないのですが、もちろんやりたいです。本当に本当に!
たくさんの海外のファンの皆さんが私たちを見に来てくださるよう一生懸命がんばります。
 
 
Q. 現在しばしのお休み中だと思いますが、主に何をして過ごしていますか?
 
それぞれやりたかったことなどを!活動期間には私たちの曲以外は練習する時間が無かったのですが最近は歌ってみたかった歌も歌い、いろんな振り付けも勉強中なので有意義な時間を過ごせています。
練習が終わって宿舎に戻れば掃除して料理して半身浴をしたり^^

Q. 今後の活動計画を教えてください
 
すでに4度目となるカムバックを準備しています。私たちを見れば「気分が良い!」と感じてもらえるように一生懸命練習しています。夏にぴったりなLADIE’S CODEだけの色で帰ってきます。期待していてください!
 

Q. ファンにとってどんなグループとして記憶に残りたいですか?
 
人を誰よりも愛することが出来て、何事にも配慮できるガールグループ。人として、そしてアーティストとして成長しようと常に努力するグループ。
 
 
 
 
Q. 最後に日本のファンの皆さんへ一言お願いします。
 

日本のファンの皆さんこんにちは、LADIE’S CODEです。私たちがまだ5人で日本に行く機会が無く、日本の文化に直接触れたことがないのがとても残念です。でも私たちみんな本当に日本に関心があって、日本文化が大好きです。私たちが行けない代わりに日本から来ていただけるファンの方もいらっしゃって本当に驚いたのと同時に感動しました!これからは私たちが一生懸命活動して皆さんのもとへお伺いできるよう努力しますので、どうぞ見守ってください!
 
 
 
次のアルバムではどんな姿を見せてくれるのか、私たちもとっても期待しています!!
皆さんも、ぜひぜひ期待してくださいね!


特集