フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.21 04:01

「愛の不時着」キム・ジョンヒョン、“演技は僕を良い人にしてくれる”

キム・ジョンヒョン

[韓国エンタメニュース]

俳優キム・ジョンヒョンがファッションマガジンARENAを通じ、深い眼差しとセクシーなムードが魅力的な姿を見せた。

公開された写真の中キム・ジョンヒョンは、華やかなに咲いている桜と共にしっかりとした体つきをそのまま現わしたジャケットで自身だけの男性らしさを醸し出した一方、すっきりとした雰囲気を収めたブラックスーツと華やかなパターンのパンツまで着こなし、ファッショニスタらしい一面を見せた。

最近放送終了したtvNドラマ「愛の不時着」のク・スンジュン役を通じ、優しいビジュアルと幅広い演技力を見せたキム・ジョンヒョンは、撮影と共に行われたインタビューを通じ「演技は僕を少し良い人にさせてくれます」と演技についての愛情を表現した。

そして彼は、内面を満たすことが重要だと思うとし「俳優を続ける理由でもありますが、僕の演技が違う人たちに届き、僕へもう一度反応や評価が帰ってくることはどれくらい良い事なのか、共有する人生が僕を価値のある人へと作ってくれます」とし「僕の人生が相手にどのような影響を与えられることが出来るのか、その関係の中で僕は何をしてあげることができるのか考えています」と語った。

またキム・ジョンヒョンは、高校生時代に演劇部を作り活動し、演技に対する夢を育ててきたとし「直接脚本を書き演劇もしました。母に対しての物語でした。初めて長い時間文を書きました」と学生時代の思い出を語ったりもした。演劇に出演をしてみたいかという質問に「演劇は大きな息の合わせで最初から最後まで進められ、カメラが無いのでただひたすらに演技だけを見せなくてはなりません。機会があれば必ず出演してみたいです」と願いを伝えた。

キム・ジョンヒョン

キム・ジョンヒョン

キム・ジョンヒョン

写真提供:ARENA

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

愛の不時着
【韓国ドラマピックアップ】
「愛の不時着」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「愛の不時着」関連記事を読む

 キム・ジョンヒョン関連商品を購入する
 キム・ジョンヒョン関連記事を読む
 キム・ジョンヒョン関連コラムを読む


特集