フリーワード検索

おすすめタグ

2021.07.14 17:00

リュ・ジュンヨル×チョン・ドヨン主演『人間失格』、韓国にて9月放送スタート!

チョン・ドヨン、人間失格

 

[韓国エンタメニュース]

 

チョン・ドヨン、リュ・ジュンヨルがJTBC10周年特別企画ドラマ『人間失格』でお茶の間に帰ってくる。

 

本日(14日)『人間失格』側はチョン・ドヨンとリュ・ジュンヨルの姿が盛り込まれたティーザーポスターを公開した。

 

『人間失格』は、人生の下り坂でふと“何も出来なかったこと”を悟る、光に向かって最善を尽くして歩いてきた平凡な人々の物語を描く。何よりも5年ぶりにドラマ復帰するチョン・ドヨンとリュ・ジュンヨルが織り成す感性シナジーが期待を集めている。

 

公開されたティーザーポスターは、ワンカットだけで圧倒的な存在感を表している。人生の光と闇を分ける白黒の対比の中、頭を上げて空を見つめるブジョン(チョン・ドヨン)とカンジェ(リュ・ジュンヨル)の姿が微妙に似ている。乾いた表情と温もりのない眼差しにはなぜか寂しさが漂っている。人生の絶望と希望が同時に盛り込まれた“消えたい、生きたい”というキャッチコピーはこれまで生きてきた、またこれから生きていく彼らの人生を期待させる。

 

リュ・ジュンヨル、人間失格

 

チョン・ドヨンは作家になりたかった代筆作家ブジョン役を演じる。最善を尽くして生きてきたが、人生の下り坂で失敗した自分と向き合い、人生の理由を失ってしまった女性だ。苦痛を抱えて生きていくブジョンの喪失と不安、空虚と寂しさを行き来する感情変化を優れた演技で描き出すチョン・ドヨンの熱演が待ち遠しい。

 

リュ・ジュンヨルは、お金持ちになりたい役割代行サービス運営者ガンジェに扮する。貧しい遺伝子を脱し、より高いところに上るために危険を冒す男だ。裕福な生活を夢見て近道を探し回ったが、何一つ成し遂げたこともなく、険しい上り坂の前で方向を失った。カンジェはそこで危なっかしい女性ブジョンに出会い、感情の激変を経験する。

 

制作陣は「激しい闇の中に足を踏み入れたブジョンとガンジェ、その中で再び光を探していく2人の物語が共感と癒しを与える。温かい視線が溶け込んだ濃い感性のドラマに久しぶりに出会えるはずだ」とし「チョン・ドヨン、リュ·ジュンヨルの真価も確認できる。深みのある演技と特別なシナジーを期待してほしい」と伝えた。

 

一方新ドラマ『人間失格』は、韓国にて9月より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

人間失格
【韓国ドラマピックアップ】
「人間失格」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ「人間失格」関連記事を読む

 

リュ・ジュンヨル関連記事を読む
リュ・ジュンヨル関連商品を見る

 

チョン・ドヨン関連記事を読む
チョン・ドヨン関連商品を見る