フリーワード検索

おすすめタグ

2021.04.13 14:00

『ポッサム』チョン・イル、デビュー後初の父親役に挑戦!

チョン・イル、ポッサム

 

[韓国エンタメニュース]

 

MBN総編10周年特別企画ドラマ『ポッサム – 運命を盗む』(以下:ポッサム)チョン・イルがデビュー後初めて得た“息子”コ・ドンハとの血縁ケミを予告した。

 

『ポッサム』は、光海君治下の朝鮮時代を背景にポッサム屋(昔、貧しくて婚期を逃した男が夜中に袋包みでやもめを誘拐した者たち)が誤って王女を誘拐して繰り広げられるロマンス時代劇だ。チョン・イルとコ・ドンハは家族というのはお互いだけである親子として出会った。

 

バウ(チョン・イル)は幼年期以降、愛されたことがなく息子にでさえ無愛想だ。しかし「息子の命がかかわることに父親が出来ないことはない」と言うほど、チャドル(コ・ドンハ)に対する愛情は誰よりも深い。チャドルにとってもバウは世界で一番好きな存在だ。ただ、厳しい暮らしと欠陥の多い父親のために早くに物心がついてしまった。

 

チョン・イルはデビュー15年ぶりに初めて父親役を演じる。「現場でドンハが誰よりも愛らしい。楽しく撮影している」と格別な愛情を示したりもした。

 

公開されたスチールカットでも2人はそっくりのビジュアルと温かい微笑みを誇った。彼らは言い合いながらもお互いを気遣い合い、粘り強いケミを披露する予定だ。

 

制作陣は「チョン・イルとコ・ドンハが共にする時間が長くなるほど、ケミが良くなっている」とし「現場で親子の呼吸がとても良いので、2人が登場するシーンではいつも笑いが絶えない。視聴者にもケミをたっぷり披露するだろう」と伝えた。

 

一方『ポッサム』は、韓国にて5月1日夜9時40分より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:MBN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「ポッサム – 運命を盗む」関連記事を読む

 

チョン・イル関連記事を読む
チョン・イル関連商品を見る