フリーワード検索

おすすめタグ

2021.02.17 13:00

『ナビレラ』ソン・ガン、完璧なバレリーノに変身!

ソン・ガン、ナビレラ

 

[韓国エンタメニュース]

 

新ドラマ『ナビレラ』ソン・ガンが並々ならぬ才能を持つバレリーノ イ・チェロクに変身した初スチールが公開された。

 

tvN新月火ドラマ『ナビレラ』は、70歳でバレエを始めた“ドクチュル”と23歳で夢の前で彷徨うバレリーノ“チェロク”の成長を描く。

 

劇中ソン・ガンはバレエに並々ならぬ才能を持っているが容易ではない現実に彷徨う23歳の青年イ・チェロク役に扮し、新しい演技変身を期待させている。優れた才能を持っているが現実のために彷徨っていたチェロクは、思いがけずバレエの弟子ドクチュル(パク・インファン)に出会いながら人生に大きな変化を迎えることになる。

 

公開されたスチールでソン・ガンは、視線を圧倒する優れたビジュアルとフィジカルを誇り、バレエの練習に集中している。無駄のない完璧な体のラインと指先一つ一つまで乱れることのない動作を披露する彼は、世の中に自分とバレエだけが残されたように誰よりも真剣な眼差しを輝かせている。

 

またソン・ガンは、バレエの練習室の外では様々なアルバイトをする現実的な若者の姿を見せて、共感を高める予定だ。練習室の中では力強い白鳥のような姿を見せていた彼も簡単ではない現実を生きていく若者だったのだ。人並み外れた才能を持つバレリーノと厳しい現実を生きる青年を行き来するソン・ガンの繊細な演技力に期待が高まっている。

 

一方新ドラマ『ナビレラ』は、韓国にて3月22日より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ソン・ガン表紙!「ELLE 2月号」を購入する

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ナビレラ」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「ナビレラ」関連記事を読む

 

 ソン・ガン関連商品を購入する
 ソン・ガン関連記事を読む