フリーワード検索

おすすめタグ

2021.02.17 11:06

チャン・ギヨン×イ・スヒョン、新ドラマ『こんにちは?私だよ!』に特別出演!

チャン・ギヨン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チャン・ギヨンとイ・スヒョクが新ドラマ『こんにちは?私だよ!』にカメオ出演する。

 

KBS 2TV新水木ドラマ『こんにちは?私だよ!』側は、「チャン・ギヨンとイ・スヒョクが特別出演する」とし「17日の第1話を通じて2人の姿を確認できる。予想外のシーンに登場して特級カメオらしい存在感を披露するので期待してほしい」と明らかにした。

 

2人の出演はイ・ヒョンソク監督との縁を通じて実現した。イ・ヒョンソク監督はチャン・ギヨンとイ・スヒョクが主演を務めたドラマ『Born Again』の共同演出者で、監督が『こんにちは?私だよ!』演出を手掛けることになり、特別な義理でカメオ出演を決めたのだ。

 

また『こんにちは?私だよ!』で主演を務めるキム・ヨングァンとの縁も欠かせない。モデル出身の俳優たちで普段から親しい間柄だったチャン・ギヨンとイ・スヒョクが、キム・ヨングァンが主演を務めるドラマに特別出演を約束し、モデル出身の3人の俳優のスリーショットが完成することができたという。

 

特にチャン・ギヨンとイ・スヒョクは『こんにちは?私だよ!』で予想外のシーンに登場し、キム・ヨングァンと共に特別なスペシャルエピソードを完成させる予定だと伝えられ、より注目を集めている。

 

一方新ドラマ『こんにちは?私だよ!』は、恋愛も仕事も夢もすべてが生ぬるくなった37歳の主人公パン・ハニ(チェ・ガンヒ)に怖いもの知らずですべてに情熱的だった17歳の自分(イレ)が訪れて、自分を癒してくれるファンタジー成長ロマコメだ。韓国にて本日(17日)より放送スタート。

 

 

写真提供:KBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


2019年に行われたチャン・ギヨン
初日本ファンミ映像が
KOALIVEで好評配信中!

 


【韓国ドラマピックアップ】
「こんにちは?私だよ!」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「こんにちは?私だよ!」関連記事を読む

 

 チャン・ギヨン関連商品を購入する
 チャン・ギヨン関連記事を読む

 

 イ・スヒョク関連商品を購入する
 イ・スヒョク関連記事を読む