フリーワード検索

おすすめタグ

2021.02.17 15:00

ドラマ『浮気したら死ぬ』『産後ケアセンター』4月 KNTVで日本初放送決定!

 

[韓国エンタメニュース]

 

株式会社ストリームメディアコーポレーションは自社テレビ局「KNTV/KNTV801」において4月より『浮気したら死ぬ』(原題)、『産後ケアセンター』(原題)を日本初放送することを決定いたしました!また開局25周年記念特集として名作 の数々をお届けすることを決定いたしました。

 

『浮気したら死ぬ』(原題)は殺しのプロである推理小説家の妻と、浮気のプロの離婚専門弁護士 の夫が繰り広げるブラックコメディです。映画『パラサイト 半地下の家族』のチョ・ヨジョンが最恐の妻をチャーミングに怪演。犯罪に精通した妻と「浮気したら死ぬ」と誓った浮気夫、そして謎の失踪を遂げた浮気相手…家庭内バトルをシュールに描く話題作です。

 

また日本でもセレブ御用達として最近話題を集めた韓国ならではの母子ケア施設の実態をコミカルに描く『産後ケアセンター』(原題)も日本初放送。出産と育児の悲喜こもごもをリアルに描く史 上初の母子コメディです。バリキャリヒロインのリアルな育児描写とはっちゃけ妄想シーンは爆笑必至!育児経験者も、そうでない人も笑って泣けて共感できます。

そしてKNTVはこの秋開局25周年を迎えます。開局25周年特集として韓流史を築き上げてきた幻 の名作の数々をお届けします。第1弾は、最高視聴率60%以上を記録した『砂時計』を放送。ドラマ放送時間は街から人がいなくなることから“帰宅時計”と呼ばれ空前の社会現象を巻き起こした 伝説の国民的ドラマです。

 

さらに歴史エンタテインメント大作『海神-HESHIN-』や、若かりし日のコン・ユ、キム・ソナらが出 演したバラエティ『夜心萬萬<セレクト>』も放送。この春、KNTVで韓流史のこれまでとこれからをたっぷりお楽しみください!

 

『浮気したら死ぬ』(原題)

4月11日(日)日本初放送スタート
毎週(日)午後8:00~10:30(2話連続)ほか 全16話
出演者:チョ・ヨジョン、コ・ジュン、キム・ヨンデ、ヨヌ(元MOMOLAND)ほか
脚本:イ・ソンミン(『推理の女王』)
演出:キム・ヒョンソク(『棚ぼたのあなた』『黄金の私の人生』)、キム・ミンテ
Licensed by KBS Media Ltd. (C)2020 KBS. All rights reserved

あらすじ
ウソン(コ・ジュン)はミステリアスな美女ヨジュ(チョ・ヨジョン)に出会い一目惚れ。最初は冷たくあしらわれるが、熱烈にアプローチし「浮気したら死ぬ」という念書を書いてプロポーズ、2人は結婚する。
それから5年、ヨジュは推理小説家となり、ウソンは離婚専門弁護士として活躍 していた。ウソンはたびたびメディアにも取り上げられ“国民の夫”と呼ばれ誠実な弁護士として人気を集めるが、実は複数の女性と浮気を重ねていた。犯罪専 門家の妻の目を欺くため、用意周到に浮気の痕を消し帰宅する毎日。そんなある日ヨジュが何故かウソンの浮気相手のスジョン(ホン・スヒョン)を食事に招待す る。妻の変化に怯えるウソン。食事会は何とか終了するものの、その数日後、スジョンが行方不明になる。スジョンの部屋に出入りしていたウソンは内心穏やかではない中、追い打ちをかけるようにヨジュが犯罪専門家として失踪事件の捜査に加わることになり…。

 


【韓国ドラマピックアップ】
「浮気したら死ぬ」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

『産後ケアセンター』(原題)

4月19日(月)日本初放送スタート
毎週(月)午後8:00~10:30(2話連続)ほか 全8話
出演者:オム・ジウォン、パク・ハソン、チャン・ヘジン、ユン・バクほか
カメオ出演:チャ・テヒョンほか
脚本:キム・ジス、チェ・ユンヒ
演出:パク・スウォン(『刑務所のルールブック』)
© CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

あらすじ
ヒョンジン(オム・ジウォン)は韓国を代表するドラッグストア大手企業「オリブ リー」に勤めるキャリアウーマン。41歳で史上最年少の常務に昇進が決まる。だ が昇進が決まったその日妊娠が発覚!夫のドユン(ユン・バク)は臨月まで働く ヒョンジンを献身的にサポートする。取引先の前で破水し、ドタバタの末にヒョンジ ンは無事に出産。そして赤ちゃんとともに、母子のケアをしてくれるセレニティ産 後ケアセンターに3か月間入ることに。だが、仕事一筋でバリキャリとして突っ走っ てきたヒョンジンにとって、そこは全てが別世界だった。カリスマママのウンジョン (パク・ハソン)をはじめ個性的な母親たちと看護師に囲まれ、初めての育児に思 い悩む。戻らない体重、泣き止まない赤ちゃん、周りの母親たちとのギャップ、復 職への焦り…。時に涙し、時に怒り狂いながらヒョンジンは産後ケアセンターで立 派なママとしての一歩を踏み出すことができるのか!?

 

【韓流No.1チャンネルKNTV概要】
スカパー!KNTV801(スカチャン1) CS801ch スカパー!プレミアムサービス/スカパー!プレミアムサービス光 657ch J:COM761ch ひかりTV 570ch その他ケーブルテレビにてご覧いただけます。
ホームページ:https://kntv.jp
LINE:https://lin.ee/1Pyws6yAe
instagram:KNTV_official

 

 

 ドラマ「浮気したら死ぬ」関連記事を読む