フリーワード検索

おすすめタグ

2021.02.02 13:00

キム・ヨンデ、『ペントハウス シーズン2』で変化を予告!

キム・ヨンデ

 

[韓国エンタメニュース]

 

SBS『ペントハウス』で大衆から大きな愛を受けた俳優キム・ヨンデがマガジン@Star 2月号のカバーを飾った。キム・ヨンデはトレンディな魅力を見せ、従来とは異なる新しい姿で女心を魅了した。

 

キム・ヨンデは最近、大人気の末に放送終了したSBS『ペントハウス シーズン1』について「僕に多くの成長点を与えてくれた作品です」と説明したが、特にドラマの人気のお陰で両親がいる実家に行ってサインだけしてきたという話で笑いを誘った。

 

また彼は近く放送スタート予定の『ペントハウス シーズン2』について「シーズン1よりもう少し主体的なチュ・ソクフンの変化がある予定です」とし「変化というキーワードに重点を置いても良いでしょう」という言葉でシーズン2の視聴ポイントを伝えた。

 

『ペントハウス』と共に熱演を披露したKBS2『浮気したら死ぬ』については「共演した方がチョ・ヨジョン先輩だったのでとても幸せでした」という言葉で作品に対する感想を伝えた。特に人気賞受賞の快挙を成し遂げた作品として「人生に一線を画したと言っても過言ではない有難い瞬間です」と受賞当時を振り返った。

 

 

 

一方キム・ヨンデのインタビューとグラビアは、@Star 2月号を通じて確認できる。

 

 

写真提供:@Star

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


キム・ヨンデ掲載!
「@Star1 2月号」を購入する

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ペントハウス」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「ペントハウス」関連記事を読む

 


【韓国ドラマピックアップ】
「浮気したら死ぬ」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「浮気したら死ぬ」関連記事を読む

 

 キム・ヨンデ関連商品を購入する

 キム・ヨンデ関連記事を読む