フリーワード検索

おすすめタグ

2021.02.02 11:00

チョ・インソン×チャ・テヒョン、新バラエティティーザー初公開!

チョ・インソン、チャ・テヒョン、気付けば社長

 

[韓国エンタメニュース]

 

チョ・インソンとチャ・テヒョンが韓国にて上半期放送予定のtvN新バラエティ『見習い社長の営業日誌』で団結する。

 

『見習い社長の営業日誌』は、何でも出来る田舎のお店を運営することになった都市の男たちの“田舎スーパー運営日誌”を描くバラエティ番組で、去る1日にティーザー映像が公開され、話題を集めている。また昨年温かいヒーリングバラエティで笑いを披露した『ソウルの田舎者』の制作陣の新プロジェクトとして期待が高まっている。

 

チョ・インソンとチャ・テヒョンは今作で文字通り気付けば社長になった都市男として活躍する。都市だけで生活してきた都市男である彼らは、番組を通じて田舎での生活を本格的に経験する。2人は時には余裕ある姿を、時には勤勉でなければならない田舎の町で実際にスーパーを運営し、町に完全に溶け込む計画だ。田舎が持つ美しい風景はもちろん、利用する客によってお店から金物屋に至るまでスーパー運営記とスーパーを訪問する町の人々とのケミストリーも見どころだ。

 

チャ・テヒョンは『ソウルの田舎者』で最も“ソウルの田舎者”らしい姿を披露して面白さ与えた。ここにこれまでレギュラーでバラエティ番組に一度も出演したことのないチョ・インソンの活躍が加わり、一風変わった呼吸を見せる。チョ・インソンは俳優人生で初めてレギュラーでバラエティ番組に挑戦すると同時に、平凡で忙しい生活人としての人生を経験することになる。それだけでなくチャ・テヒョンとチョ・インソンは、実際に20年来の友人であるだけに彼らの親友ケミストリーにも関心が高まっている。また、2人の友達も彼らを助けるために田舎のスーパーを訪問するということで期待が高まっている。

 

公開されたティーザー映像にはチャ・テヒョンとチョ・インソン、制作陣の初めての出会いが収められている。チャ・テヒョンが「僕の親しい友人の中にバラエティを一緒にやりたい人がいる」と一人を推薦する。続いて、ドラマのように現れたチョ・インソンがまさにその主人公であることが分かる。短いティーザー映像だけでも視線を虜にした2人が本格的にどんな物語を披露するのか注目が集まっている。

 

先立って『見習い社長の営業日誌』に女優パク・ボヨンが初回ゲストとして出演を決めた。また俳優ナム・ジュヒョクもゲスト出演を決め、多くの視聴者の熱い関心が集まっている。特にナム・ジュヒョクは映画『安市城 グレート・バトル』で呼吸を合わせたチョ・インソンと親しい先輩・後輩の仲であるだけに彼らのケミストリーにも関心が集まっている。

 

 

一方チョ・インソンとチャ・テヒョンが活躍する『見習い社長の営業日誌』は、韓国にて今年上半期に放送予定だ。

 

 

写真出処:tvN『見習い社長の営業日誌』ティーザー映像キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 バラエティ「見習い社長の営業日誌」関連記事を読む

 

 チョ・インソン関連商品を購入する

 チョ・インソン関連記事を読む

 

 チャ・テヒョン関連商品を購入する
 チャ・テヒョン関連記事を読む