フリーワード検索

おすすめタグ

2021.01.29 11:00

『浮気したら死ぬ』キム・ヨンデ、“素晴らしい先輩方と…”

キム・ヨンデ、浮気したら死ぬ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ヨンデがKBS水木ドラマ『浮気したら死ぬ』放送終了の感想を伝えた。

 

『浮気したら死ぬ』は、ひたすら人を殺す方法について考える犯罪小説家の妻カン・ヨジュ(チョ・ヨジョン)と“浮気をしたら死ぬ”という覚書を書いた離婚専門弁護士の夫ハン・ウソン(コ・ジュン)をめぐって繰り広げられるコミックミステリースリラーで、罪悪感を抱いて悪事を働く大人に対する破格的で強烈なストーリーを披露した。

 

28日キム・ヨンデは、所属事務所OUTER KOREAを通じて「最後まで無事に撮影を終えることができて良かったと思います。素晴らしい先輩方と共にできて光栄でしたし、色々と気遣ってくださったお陰でたくさん学びながら成長できたようで有難い時間でした」と伝えた。

 

また「作品と俳優キム・ヨンデを愛してくださった視聴者の皆さんにも感謝致します。これからも様々な作品を通じてもっと多くの姿をお見せしますので期待してほしいです。寒い中、風邪に気を付けていつも健康に気を付けてください」と視聴者とファンに対する感謝の表現も忘れなかった。

 

劇中キム・ヨンデは、愛国心を持った国情院エース チャ・スホ役で熱演を繰り広げた。チャ・スホはヨジュの家の近くのコンビニでアルバイトをするイケメン青年であり愛国の英雄として登場、実は人一倍早く軍隊に入隊して彼の愛国心に関心を持っていた部隊長の推薦で特殊部隊に選ばれ、除隊後に国情院の秘密要員になった人物だ。

 

キム・ヨンデは自身だけの多情多感なイメージを活かし、普段は無情で不愛想だがカン・ヨジュにだけは優しい男チャ・スホに完璧になりきり、魅力的な男チャ・スホ キャラクターを完成させた。カン・ヨジュを監視しながら、一緒にいる時は自分も知らないうちにカン・ヨジュを気遣ってときめきポイントを披露したかと思えば、カン・ヨジュのアシスタントと国情院要員として2つの任務を遂行しながらチョ・ヨジョン(カン・ヨジュ役)とオ・ミンソク(マ課長役)、2人の指示の間で妙な葛藤を経験する姿をディテールに描き出した。

 

特に他の人の前では真剣でカリスマを見せるが、ヨジュの前では柔らかいチャ・スホとシックなカン・ヨジュのケミで劇に面白さを加え、見る者の笑いを誘った。ここに優れたビジュアルだけでなく劇にも温かさを加えながら年下男として魅力を思う存分発揮したキム・ヨンデは最近、最もホットな俳優として愛を受けている。

 

一方キム・ヨンデは、韓国にて2月19日より放送スタート予定のSBSドラマ『ペントハウス』シーズン2に出演、活発な活動を続けていく。

 

 

写真提供:『浮気したら死ぬ』チャ・スホSNS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


キム・ヨンデ掲載!「@Star 2月号」を購入する

 


【韓国ドラマピックアップ】
「浮気したら死ぬ」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「浮気したら死ぬ」関連記事を読む

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ペントハウス」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「ペントハウス」関連記事を読む

 

 キム・ヨンデ関連商品を購入する

 キム・ヨンデ関連記事を読む