フリーワード検索

おすすめタグ

2021.01.28 17:00

パク・シネ×チョ・スンウ主演『シーシュポス』、キャラクターポスターに隠された秘密とは?

 

[韓国エンタメニュース]

 

新ドラマ『シーシュポス:the myth』(以下:シーシュポス)が世の中を救うために“強い”彼ら、チョ・スンウとパク・シネのキャラクターポスターを公開した。

 

JTBC10周年特別ドラマ『シーシュポス』は、世の中に正体を隠して生きている存在を突き止めようとする天才工学者ハン・テスル(チョ・スンウ)と彼のために危険な道を遡ってきた救援者カン・ソヘ(パク・シネ)の旅程を描くファンタジーミステリードラマ。

 

本日(28日)公開されたキャラクターポスターには、ハン・テスルを守り世の中を救おうと団結した2人の強い意思が盛り込まれている。果てしなく繰り返されるシーシュポスの運命と熾烈な死闘を繰り広げる予定のハン・テスルとカン・ソヘ。すでに決められた未来を変えることは決して容易ではないだろう。しかし天才工学者らしい頭脳で世の中を救う旅程に飛びこむハン・テスルと、各種ハードな訓練で鍛えられた戦士カン・ソヘはこれを全く気にせず、むしろ気迫で満ち溢れている。そして彼らのシナジーは“私はあなたを救う。あなたは世の中を救って”という思いでカン・ソヘがハン・テスルを訪れることで完璧になる。ここに“未来を見たんだ。僕らが勝つ未来”と揺れることのないしっかりした眼差しで語るハン・テスルの堂々たる姿は、彼らの勝利をさらに待ち遠しくさせる。運命に向かって最後まで戦い抜く2人の強い意思はどんな結末を迎えるのか、注目が集まっている。

 

そして、このキャラクターポスターに重要なポイントが1つ隠されているという制作陣の小さなヒントが伝えられた。まさにイメージの至る所に人物像を歪曲させるデジタル線を理由なく入れたわけではないということだ。まるで壊れたTV画面を見ているような印象を与えるこれらの線には果たしてどんな意味が込められているのか一層期待が高まる。制作陣は「その意味は近いうちに公開される予定だ。その時までテスルとソヘの姿がなぜ歪曲されているのか推理してみるのも面白いだろう」と伝えた。

 

チョ・スンウ、パク・シネ、シューシュポス

 

一方新ドラマ『シーシュポス』は、韓国にて2月17日より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「シーシュポス:the myth」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「シーシュポス:the myth」関連記事を読む

 

 チョ・スンウ関連商品を購入する
 チョ・スンウ関連記事を読む

 

 パク・シネ関連商品を購入する
 パク・シネ関連記事を読む