フリーワード検索

おすすめタグ

2021.01.28 16:00

チョン・ヘイン、ロマンチックなバレンタインの貴公子

チョン・ヘイン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チョン・ヘインの新しい魅力が引き立つグラビアが公開された。

 

本日(28日)マガジンDAZEDがフレグランスブランドGOUTAL PARISと共にしたチョン・ヘインのグラビアを公開した。チョン・ヘインは“バレンタインの貴公子”をコンセプトに行われた今回のグラビアで幻想的でありながらもシックな雰囲気で視線を集めた。

 

まず華やかなスタイリング、華やかな背景にチョン・ヘインの愛らしい眼差しが調和を成してブランドのバレンタイン新商品ラインの魅力を倍増させている。特にチョン・ヘインのソフトで甘い眼差しは見る者を一気に魅了する。

 

またスーツスタイリングでは、強靭な眼差しで神秘的でセンシュアルな姿を見せながらブランドのMIXEDパヒュームコレクションのイメージを完璧に消化している。モノトーングラビアでは、チョン・ヘインならではの落ち着いて洗練された雰囲気が醸し出されている。

 

 

 

 

一方チョン・ヘインはNetflixオリジナルシリーズ『D.P.』で軍務離脱逮捕要員アン・ジュンホ二等兵役を、JTBC新ドラマ『雪降花:snowdrop』では在ドイツ同胞出身の名門大学大学院生イム・スホ役で出演が決定しており、多忙な2021年を予告している。

 

 

写真提供:DAZED

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チョン・ヘイン掲載!「DAZED 2月号」を購入する

 

 ドラマ「D.P.」関連記事を読む

 

 ドラマ「雪降花」関連記事を読む

 

 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む