フリーワード検索

おすすめタグ

2020.10.05 18:00

「青春の記録」&「スタートアップ」、胸キュン誘発ラインナップ!

青春の記録、スタートアップ

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvNドラマにヒーリングを与える青春スポットが誕生する。

 

パク・ボゴム、パク・ソダム、ピョン・ウソクが熱い成長記録を描いているtvN月火ドラマ「青春の記録」に続き、スジ(ソ・ダルミ)、ナム・ジュヒョク(ナム・ドサン)、キム・ソンホ(ハン・ジピョン)、カン・ハンナ(ウォン・インジェ)の夢に向けた航海を描く新土日ドラマ「スタートアップ」が来る17日に初放送を予告、1週間の始まりと終わりに一緒に笑って泣いてときめかせる若者たちの世界に招待する。

 

まず、毎週月火午後9時に視聴者を魅了している「青春の記録」は、現実の壁に絶望せず自ら夢と愛を叶えるために努力する若者たちの成長記録を描くドラマだ。俳優の夢を叶えるために苦しい今日を耐えるサ・ヘジュン(パク・ボゴム)と、そんな彼の“ファン”から“恋人”に発展しながら恋を叶えたがまた別の難関にぶつかったアン・ジョンハ(パク・ソダム)、諦めない若者たちの明日を記録しながら爆発的な好評を得ている。

 

17日の初放送を皮切りに毎週土日午後9時に訪れる「スタートアップ」は、韓国のシリコンバレーであるサンドボックスで成功を夢見てスタートアップに飛び込んだ若者たちの始まり(START)と成長(UP)を描くドラマだ。スジ、ナム・ジュヒョク、キム・ソンホ、カン・ハンナという青春そのもののラインナップとパク・ヘリョン作家、オ・チュンファン監督の再会で注目が集まっている作品だ。

 

何よりも多くの若者たちが起業に挑戦するスタートアップは、私たちの日常でも簡単に目にすることが出来るが、ドラマではまだ本格的に扱ったことのない素材だ。この見慣れないスタートアップ業界で、若者たちのきらめくアイディアと情熱が始まり、世の中に出てくるまで熾烈にぶつかる瞬間が描かれている。特に失敗して倒れてもまた立ち上がり一歩ずつ進む若者の足跡を追って、視聴者の心にも癒しと共感を与える予定だ。

 

ソ・ダルミ(スジ)の“逆転のために”、ナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)の“再び輝くために”、ハン・ジピョン(キム・ソンホ)の“借金を返すために”、ウォン・インジェ(カン・ハンナ)の“(狩りが終わったら捨てられる)犬になりたくないから”というそれぞれの目標を抱いた4人の物語に期待が高まる。ここにときめき溢れる青春ロマンスも予告され、より期待が集まっている。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】

「青春の記録」あらすじやキャラクター詳細をみる

 


【韓国ドラマピックアップ】
「スタートアップ」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「青春の記録」関連記事を読む

 

 ドラマ「スタートアップ」関連記事を読む

 

 パク・ボゴム関連商品を購入する
 パク・ボゴム関連記事を読む

 

 パク・ソダム関連商品を購入する
 パク・ソダム関連記事を読む

 

 ナム・ジュヒョク関連商品を購入する
 ナム・ジュヒョク関連記事を読む

 

 スジ関連商品を購入する
 スジ関連記事を読む


特集