フリーワード検索

おすすめタグ

2020.10.05 17:00

キム・ヒョンジュン、フルアルバムで10月19日にカムバック!

キム・ヒョンジュン

 

[韓国エンタメニュース]

 

歌手キム・ヒョンジュンが来る19日にフルアルバム「A Bell of Blessing」でカムバックする。

 

所属事務所は、公式SNSを通じてキム・ヒョンジュンのカムバックを知らせ、新しいイメージを共に公開した。公開されたイメージには、憂愁に満ちた眼差しと奥ゆかしい笑みを浮かべたキム・ヒョンジュンの姿が収められている。

 

キム・ヒョンジュンは2019年2月にリリースしたフルアルバム「NEW WAY」以来、約1年半ぶりにミュージシャンとしてファンのもとに帰ってくる予定だ。自身だけの音楽世界を繰り広げながら、しっかりした音楽性を披露している彼が今回のアルバムを通じて大衆にどんな話を聞かせてくれるのか関心が集まっている。

 

キム・ヒョンジュンは、これまで発売した全てのソロアルバムで全曲作詞・作曲に参加してミュージシャンとしての面を見せてきた。今回のアルバムも総括プロデューサーとしてコンセプト設定からジャケットデザイン、全曲作詞・作曲をするなど、より成長したミュージシャンとして帰ってくる予定だ。

 

一方キム・ヒョンジュンは、フルアルバムの仕上げ作業と共に来る17日に行われるオンラインコンサート「A Bell of Blessing」を開催し、世界のファンに会う準備に拍車をかけている。

 

 

写真提供:HENECIA ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 キム・ヒョンジュン関連商品を購入する
 キム・ヒョンジュン関連記事を読む


特集