フリーワード検索

おすすめタグ

2020.10.06 11:36

「青春の記録」パク・ボゴム×パク・ソジュン、特別な出会い!

パク・ボゴム、パク・ソジュン、青春の記録

 

[韓国エンタメニュース]

 

パク・ボゴムとパク・ソジュンのドラマの中での特別な出会いが話題を集めている。

 

tvN月火ドラマ『青春の記録』側は、華やかな年末授賞式の現場を公開した。

 

前回の放送でサ・ヘジュンは、前所属事務所のイ・テス(イ・チャンフン)の計略にもかかわらずトップスターのイ・ヒョンス(ソ・ヒョンジン)と共演する医学ドラマ“ゲートウェイ”に出演し、ライジングスターに仲間入りした。また、忙しくなった日常の中でも変わらない愛を誓ったサ・ヘジュンとアン・ジョンハ(パク・ソダム)のロマンスはときめきを加えた。

 

そんな中公開された写真には、演技大賞授賞式に出席したサ・ヘジュン(パク・ボゴム)とソン・ミンス(パク・ソジュン)の姿が写っている。スポットライトを浴びながらレッドカーペットに立ったサ・ヘジュンはもちろん、彼の先輩でありトップスター“ソン・ミンス”役で特別出演したパク・ソジュンの姿はときめきを誘発する。また、最優秀男優演技賞の発表を待つウォン・ヘヒョ(ピョン・ウソク)、パク・ドハ(キム・ゴヌ)の緊張溢れる表情も興味深い。

 

制作陣は「サ・ヘジュンの時代が始まる。期待以上の喜びを感じることが出来るだろう」とし「特にパク・ソジュンが特別出演して、第2幕をより熱くする」と伝えた。

 

一方ドラマ『青春の記録』は、韓国にて毎週月火夜9時より好評放送中だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】

「青春の記録」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「青春の記録」関連記事を読む

 

 パク・ボゴム関連商品を購入する
 パク・ボゴム関連記事を読む

 

 パク・ソジュン関連商品を購入する
 パク・ソジュン関連記事を読む


特集