フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.18 16:00

ソ・イェジ、“「サイコだけど大丈夫」ムニョンを通じて癒された”

ソ・イェジ

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優ソ・イェジがChanel High Jewelrと共にしたグラビアを公開した。

 

韓国で最近放送終了したドラマ『サイコだけど大丈夫』を通じて人生キャラクターのコ・ムニョンを演じたソ・イェジ。「数ヶ月の間、ムニョンとして過ごしました。トラウマと向き合って傷を癒していく彼女を通じてたくさん癒されました。大変でしたが、その分幸せでした。自らも成長し続けたキャラクターとして残ると思います」と語った。

 

ドラマが終わってからも忙しいスケジュールを消化している彼女。グラビア撮影現場でも完璧なビジュアルのためにスタッフたちと意見を共有する熱意を見せた。

 

椿の花の強靭な美しさに似たソ・イェジに人生の童話のような瞬間について尋ねてみた。「まだよく分かりません。童話のような瞬間というものは、良いこと、良くないこと、感じる感情と状況によって違うと思います。これから人生を生きながら感じることが出来るのではないかと期待したいです」と答えた。

 

 

 

一方ソ・イェジが出演したドラマ『サイコだけど大丈夫』は、俳優たちの優れた演技力としっかりとしたストーリー、新鮮な演出と感覚的なOSTで毎話熱い反響を呼び、大好評のうちに放送終了した。

 

 

写真提供:BAZAAR

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


韓国ドラマ「サイコだけど大丈夫」主人公ソ・イェジのファッションチェック!

 

psycho
【韓国ドラマピックアップ】
「サイコでも大丈夫」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「サイコだけど大丈夫」関連記事を読む

 

 ソ・イェジ関連商品を購入する
 ソ・イェジ関連記事を読む


特集