フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.18 17:00

コン・ユ、品格あるスーツスタイルを披露!

  

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優コン・ユが品格あるスーツスタイルを披露した。

 

GQ KOREA 10月号のグラビアの中のコン・ユは、ラルフ ローレン パープル レーベルのスーツを着て、慎重でウィット溢れる魅力を行き来しながら、レジェンドらしい姿を見せた。タキシードスーツ、ベスト、シャツ、トレンチコートなど品格が感じられるクラシックな衣装を優越なフィジカルで完璧に消化した。

 

撮影後行われたインタビューで彼は「クラシックなものにだんだん憧れるようになりました」とし「時間が経って初めて分かる格好良さがあります」と語った。また「派手なものよりは、ベーシックでクラシックな服が好きです」と感想を伝えた。

 

コン・ユは映画『ソボク』の撮影を終え、Netflixオリジナルシリーズ『静けさの海』へ出演を決めた。彼は「今後披露する映画がすべて一貫性があり、近未来を描いています」と次回作について説明した。続けて「僕が最近持っている情緒や考え方が反映された選択です」とし「現代を生きていく人の一人として近未来が気になりますが、一方では心配にもなります」と作品を選んだ理由を明かした。

 

また「時間が経ってから僕のフィルモグラフィについて考えてみると、その始まりは人間に対する憐憫のようです」と付け加えた。

 

 

コン・ユ

 

一方コン・ユの多彩なグラビアとインタビューは、GQ KOREA 10月号を通じて確認できる。

 

 

写真提供:GQ KOREA

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


コン・ユ インタビュー翻訳付き!
GQ KOREA 10月号を購入する

 

 コン・ユ関連商品を購入する
 コン・ユ関連記事を読む


特集