フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.04 18:00

ナム・ジュヒョク×スジ主演「スタートアップ」、2次ティーザー映像公開!

ナム・ジュヒョク、スジ、スタートアップ

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新土日ドラマ『スタートアップ』がナム・ジュヒョクとスジのユニークな魅力が収められた2次ティーザー映像を公開し、注目を集めている。

 

韓国のシリコンバレーである“サンドボックス”で成功を夢見てスタートアップに飛び込んだ若者たちの始まり(START)と成長(UP)を描くドラマ『スタートアップ』で、それぞれの夢について「出来ないことは何?」と叫ぶソ・ダルミ(スジ)、ナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)の若い意気込みを予告した。

 

映像の中で堂々としたキャリアウーマンの姿をしたソ・ダルミは、いかにも悲壮な表情で舞台の上に登場する。まるでスティーブ・ジョブズになったかのようにプレゼンテーションをする彼女のナルシストな姿は微笑みを誘う。ナム・ドサンも目を輝かせながらコーディング作業に熱中し、軽く手をほぐした後、よどみなくノートパソコンのキーボードを打っており、視線を奪う。

 

そして“世の中を変えるCEO”を夢見るソ・ダルミ、“不可能を可能にする開発者”になりたいナム・ドサン、自分たちの輝く未来を想像した2人は「それはまさに私(僕)」を叫びながら自信感を表した。

 

しかし、すぐに2人の若者の現実の姿が映し出され可愛い笑いを誘う。部屋の中で一人プレゼンテーションの練習をするパジャマ姿のソ・ダルミと、Error画面が出ると罪のないコンピューター本体を掴んで叩くナム・ドサン、自信満々な笑みを浮かべた2人は、自分だけの方法で成長している途中だ。

 

このように、まだ何も手に入れたことも叶えたこともない2人が“CEO”と“開発者”というそれぞれの夢を叶えるために、どのようにスタートアップに挑戦し絡み合っていくのか、波乱万丈な青春ロマンスに期待が集まっている。

 

 

一方ドラマ『スタートアップ』は、韓国にて10月より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「スタートアップ」関連記事を読む

 

 ナム・ジュヒョク関連商品を購入する
 ナム・ジュヒョク関連記事を読む

 

 スジ関連商品を購入する
 スジ関連記事を読む


特集