フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.04 20:30

KOARI公式Youtube「コア女座談会」Vol.03配信中!

YOUTUBE

 

[韓国エンタメニュース]

 

KOARIの公式YouTubeチャンネル「KOARI Channel」にて、配信されている「コア女座談会」。

 

「コア女座談会」とは、KOARIスタッフ・通称”コア女(ジョ)”が、韓国にまつわる様々な情報を座談会形式で楽しくわかりやすくお届けしていく動画配信企画で、

3回目となった今回の配信では、パク・ソジュン×キム・ジウォン主演『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』をテーマにコア女たちがドラマの見どころなどを熱く語っている。

 

コア女座談会

 

胸キュンポイントが満載の作品ということもあり、大盛り上がりの今回の座談会。

次に見る韓国ドラマを探しているという方はもちろん、既に見たという方でも十分に共感し楽しんでいただける動画となっているのではないだろうか。

 

さらに、今回の動画ではドラマの魅力をさらにお伝えするため、名物シーンでもある屋上のセットも再現。

韓国焼酎の様々なフレーバーや、人気のおつまみ・お菓子なども紹介しているので、こちらも併せて注目していただきたい。

 

 

一方次回配信は、9月18日(金)を予定。

今回の配信では収まりきらなかった、ドラマの魅力についてさらに熱く語っているのでお楽しみに。

 

<公式YouTubeチャンネル「KOARI Channel」>
(チャンネル登録者数 7.42千人 2020.9/4時点)

https://www.youtube.com/user/KOARImovienews

ぜひチャンネル登録いただき、旬な韓国情報をお楽しみください。

 

StaffProfile
❀KOARI❀スタッフ紹介はコチラ>>