フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.05 17:00

キム・ダミ、“「梨泰院クラス」の台詞のように全てが選択の連続”

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優キム・ダミがマガジンCOSMOPOLITAN 9月号のカバーを飾った。

 

公開された写真には、パールとツイード素材でおしゃれをしたキム・ダミの優雅な姿が収められている。短いジャケットと帽子、何個も重なった指輪が軽快さを加えた。またプレゼントを連想させるフリルシャツを着たカットでは、可愛い表情が引き立ち、白い肌と澄んだ眼差しがキム・ダミの純粋な魅力を倍増させた。

 

撮影後のインタビューでキム・ダミは、質問ごとにじっくり考えてしっかりとした答えを出した。キム・ダミは『The Witch/魔女』から『梨泰院クラス』まで相次いでヒットを記録した後、新作『ソウルメイト』の撮影を控えた近況について「新しい作品に入る時はいつも楽しみです。一方では、(ファンの方が)私を好きな気持ちくらい(良い演技を)お見せできなかったらどうしようという思いもありますが、こういうことを考え過ぎてはいけないので、心の片隅に置いて楽しもうと思っています」と答えた。

 

また、一歩一歩慎重に踏み出す彼女に20代としての悩みを尋ねると「『梨泰院クラス』のイソの台詞のように、本当にすべてが選択の連続です。何を選べばいいのだろうかと思うこともあります」と率直に話した。

 

キム・ダミ

 

一方キム・ダミは、映画『ソウルメイト』に出演する。

 

 

写真提供:COSMOPOLITAN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 キム・ダミ関連商品を購入する
 キム・ダミ関連記事を読む


特集