フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.07 11:02

チュ・ジフン×チョン・ジヒョン、新ドラマ「智異山」出演決定!

チョン・ジヒョン、チュ・ジフン

 

[韓国エンタメニュース]

 

2021年最高の期待作ドラマ「智異山」がチョン・ジヒョン、チュ・ジフンのキャスティングを確定した。

 

「智異山」は、広大な智異山の秘境を背景に山を登る人々の物語を描くミステリードラマだ。

 

ドラマ「キングダム」シリーズや「シグナル」などで世界から注目を集めたキム・ウニ作家と、ドラマ「ミスター・サンシャイン」「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「太陽の末裔」などを手掛けたイ・ウンボク監督がタッグを組み新たなシナジー効果が予告される。

 

ここにチョン・ジヒョンとチュ・ジフンが劇をリードする主人公として合流し、予備視聴者たちの心をときめかせている。

 

劇中チョン・ジヒョンは、智異山国立公園の最高のレンジャーであるソ・イガン役を演じる。彼女は土道、岸壁、絶壁など山をどうやって登るべきか本能的に知っており、草の葉一つで遭難場所を当てるほど智異山について全てを知っている人物だ。名前だけでも視聴者を惹きつけるチョン・ジヒョンが今回はどんな人生キャラクターを更新するのか期待が集まっている。

 

またチュ・ジフンは、智異山国立公園の新人レンジャーであるカン・ヒョンジョを演じる。陸軍士官学校出身の元陸軍大尉として誰にも言えない秘密を秘めているカン・ヒョンジョは、ソ・イガンとパートナーになって一緒に山を歩きながら人々を救うことになる。ジャンルを問わない演技力と共に信じて見る俳優としてチュ・ジフンが再び描き出す人生作の誕生が期待される。

 

一方ドラマ「智異山」は、韓国にて2021年に放送予定だ。

 

 

写真提供:Culture Depot、KEY EAST

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「智異山」関連記事を読む

 

 チュ・ジフン関連商品を購入する
 チュ・ジフン関連記事を読む

 

 チョン・ジヒョン関連商品を購入する
 チョン・ジヒョン関連記事を読む