フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.07 13:00

ハ・ソンウン、秋の魅力溢れる男性美を披露!

ハ・ソンウン

 

[韓国エンタメニュース]

 

歌手ハ・ソンウンとメイクアップブランドbenefitが共にした秋のビューティーグラビアが公開された。

 

ハ・ソンウンは去る7月に熱い反響を呼んだティントグラビアに続き、ブロウメイクアップグラビアを公開した。彼は、秋の雰囲気溢れるメイクアップルックで従来の活発で純粋な少年のイメージとは180度違う成熟した秋の男の雰囲気を醸し出し、視線を集めた。

 

公開された写真の中のハ・ソンウンは、ブロウマスカラで眉毛を繊細に生かして眉毛にボリュームを与え、チークで紅潮とそばかすを表現した。また、シックなブラックシャツでセクシーなムードを演出し、雰囲気を加えた。

 

特に濡れたヘアスタイルにベージュ色のニットを着て憂愁に満ちた眼差しは、完璧な秋のメイクアップを完成させた。この他にも、ピンクパーカーやデニムジャケットなど様々な衣装を完璧に消化した。シックな表情やはっきりとした眉毛の表現で、オム・ファタールの魅力から柔らかい男性美まで多彩な姿を披露し、歴代級のグラビアを誕生させた。

 

 

 

 

一方ハ・ソンウンは現在、オーディオショー「深夜アイドル」のMCとバラエティ番組「WE PLAY シーズン2」に出演するなど、活発な活動を行っている。

 

 

写真提供:benefit

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ハ・ソンウン関連商品を購入する
 ハ・ソンウン関連記事を読む

 

Kbeauty
>>韓国美容関連の記事を見る