フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.07 16:00

「悪の花」イ・ジュンギ、ビハインドスチール公開…全てが完璧!

イ・ジュンギ、悪の花

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・ジュンギのビハインドスチールが公開された。

 

tvN水木ドラマ「悪の花」で歴代級の演技変身に成功し、話題の中心にいるイ・ジュンギの撮影ビハインドカットが公開され、注目を集めている。ドラマの中の姿と同じく演技、ビジュアル、雰囲気すべてが完璧な彼の撮影現場の姿がそのままカメラに収められた。

 

公開されたビハインドスチールでは、休み時間にも止まらないイ・ジュンギの眩しいビジュアルから、瞬時にキャラクターになりきる真剣な姿まで同時に確認できる。彼はト・ヒョンス(イ・ジュンギ扮)の眼差しで台詞を合わせたり、撮影現場のエネルギーという愛称のように俳優イ・ジュンギの姿に戻って茶目っ気溢れる笑みを浮かべるなど、見る者を微笑ませた。それだけでなく、撮影が始まるとすぐにト・ヒョンスになりきって演技に没頭する姿は、本放送の時とはまた違う感嘆を誘い、雰囲気を圧倒した。

 

このようにビハインドスチールだけでも個性的な存在感を誇るイ・ジュンギは、今作でこれまで見せたことのない新しい姿を余すことなく表現し、その名声を再確認させている。特に去る11話では、体を惜しまないアクション演技から見る者さえ嗚咽させる感情演技で“イ・ジュンギがまさにジャンルだ”という熱い反応を引き出した。

 

「悪の花」を通じてサスペンス、アクション、メロすべてのジャンルを“イ・ジュンギ化”させ、毎話プレゼントのような時間を視聴者に提供している俳優イ・ジュンギ。これから残りの物語の中で、まだ見せていない彼の別の活躍に注目が集まっている。

 

一方ドラマ「悪の花」は、韓国にて毎週水木夜10時50分より好評放送中だ。

 

 

写真提供:NAMOO ACTORS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

【韓国ドラマピックアップ】
「悪の花」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「悪の花」関連記事を読む

 

 イ・ジュンギ関連商品を購入する

 イ・ジュンギ関連記事を読む


特集