フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.04 17:00

キム・ジェジュン、ウェブドラマ「ミスター・ハート」OSTに参加!

キム・ジェジュン

 

[韓国エンタメニュース]

 

歌手キム・ジェジュンがウェブドラマ『ミスター・ハート』OSTに参加した。

 

C-Jes ENTERTAINMENTは「キム・ジェジュンが最近ウェブドラマ『ミスター・ハート』OSTの走者に選ばれ、録音に参加した」と明らかにした。キム・ジェジュンが歌う『ミスター・ハート』OST「呼んでみても」は、来る18日午後6時より公開される予定で、キム・ジェジュンのOST参加の知らせに正式音源発売前からファンたちの熱い関心と話題を集めている状況だという。

 

ウェブドラマ『ミスター・ハート』は、マラソン有望株とペースメーカーの間でときめき溢れる愛と友情を描くドラマだ。マラソン有望株の役をアイドルグループTHE MAN BLKのチョン・スンホが、彼にいつも力を与えるペースメーカー役を『PRODUCE X 101』に出演したイ・セジンが演じる。

 

キム・ジェジュンが歌う「呼んでみても」は、誰も手を差し伸べてくれる人がいなかった時代に別れた恋人に向けたイ・セジン(コ・サンハ役)の気持ちを表現したもので、ドラマの中で唯一のバラード曲だ。

 

多数のアルバムを通じて哀切な音色と爆発的な高音の歌唱力で大衆の愛を受けてきたキム・ジェジュンは、今回も濃い感性で劇への没入度を高めるものと期待される。

 

これを受け所属事務所は、公式SNSを通じて、キム・ジェジュンのビハインドカットを公開した。公開された写真の中のキム・ジェジュンは、真剣な姿で録音に臨んでおり、マスクの中に隠された顔からは彼の優れたビジュアルが引き立っており視線を集める。

 

キム・ジェジュン

 

一方キム・ジェジュンが歌う「呼んでみても」は、来る18日午後6時より各種音源サイトを通じて確認できる。

 

 

写真提供:C-Jes ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 キム・ジェジュン関連商品を購入する

 キム・ジェジュン関連記事を読む


特集