フリーワード検索

おすすめタグ

2020.08.30 10:00

リュ・ジュンヨル、長髪で女心を魅了!

リュ・ジュンヨル

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優リュ・ジュンヨルがCOSMOPOLITAN創刊20周年カバーを飾った。

 

ファッションマガジンCOSMOPOLITAN側は、リュ・ジュンヨルと共にしたグラビアとインタビューを公開した。

 

現在撮影中の映画『エイリアン(仮題)』のキャラクターのために髪を伸ばしている彼にどんな役を演じるのかを聞くと「まず髪を伸ばさなければならない役です。こんなに髪を伸ばしたのは初めてで、人生最高の長さだと思います。以前の映画でも長髪のキャラクターを演じましたが、その時は同時に複数の作品を撮影していたので、かつらをつけました。今回は絶対に自分の髪を伸ばして臨みたいと思いました。自分の髪で撮影した時が一番自然じゃないですか」と答えた。

 

また、化粧品モデルとしての自分に向き合う気持ちを尋ねる質問には「屋外広告に対する反応がとても熱かったです。普段から好きなブランドでもあり、最近“ウォーターラバーキャンペーン”などブランドレベルで環境に対するキャンペーンを展開していることにも一緒に参加することができて嬉しいです」と明かした。

 

COSMOPOLITAN創刊20周年を祝うカバーに参加したリュ・ジュンヨル。 彼は自分の20歳について「僕の20歳は人生の苦味を味わった時期です。初めての失敗であり、スタートであり、僕の人生の重要な基盤になった時期だと思います。僕は自分の人生の青春をその時からだと思っています」と答え、注目を集めた。

 

 

一方リュ・ジュンヨルは、現在映画『エイリアン』の撮影中だ。

 

 

写真提供:COSMOPOLITAN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 リュ・ジュンヨル関連商品を購入する
 リュ・ジュンヨル関連記事を読む


特集