フリーワード検索

おすすめタグ

2020.08.31 11:00

パク・ボゴム、本日(31日)海軍文化広報兵として入隊!

パク・ボゴム

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優パク・ボゴムが本日(31日)海軍文化広報兵として入隊する。

 

パク・ボゴムは31日午後、慶尚南道・昌原(チャンウォン)の海軍訓練所に入所する。ここで6週間の基礎軍事訓練を受けた後、海軍文化広報兵として軍服務を始め、2022年4月に除隊する。

 

パク・ボゴムは去る6月1日、忠清南道・鶏竜(ケリョン)市の海軍本部で海軍軍楽兵の実技と面接試験を受け、同月25日に合格通知を受けた。所属事務所は8月24日に「入隊と関連した場所と時間は非公開で、特別な手続きなく静かに入所する予定だ。ファンの皆さんと取材陣の協力をお願いする」と伝えた。続いて「現在、新型コロナウイルスのソーシャル・ディスタンスと皆さんの健康のために配慮が必要な時期だ。ファンの皆さんの現場訪問を控えるようお願いし、俳優のための応援と激励は心の中でしてほしい」と頼んだ。

 

パク・ボゴムは放送と公開を控えているtvN新月火ドラマ『青春の記録』と映画『ワンダーランド』の撮影を終えた。彼は去る27日に最後の公式日程として『青春の記録』制作発表会に出席しようとしたが、新型コロナウイルスの影響で制作発表会がキャンセルになり、残念な気持ちを残した。

 

一方パク・ボゴムが出演する『青春の記録』は、現実の壁に絶望せず夢と愛を実現するために努力する青年たちの成長記録を描く。韓国にて9月7日放送スタート予定だ。

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

【韓国ドラマピックアップ】
「青春の記録」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「青春の記録」関連記事を読む

 

 パク・ボゴム関連商品を購入する
 パク・ボゴム関連記事を読む


特集