フリーワード検索

おすすめタグ

2020.08.27 17:00

「サイコだけど大丈夫」ソ・イェジ、童話のようなビジュアルを披露!

ソ・イェジ

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優ソ・イェジのグラビアがファッションマガジンCOSMOPOLITAN 9月号を通じて公開された。

 

グローバル香水ブランドと共にした写真の中のソ・イェジは、神秘で幻想的な雰囲気でファンタジー的な美貌を誇った。普段好きな香りを聞くと「頭が痛くなったり強い香りより石鹸の香りのように軽くて自然ににじみ出るような香りが好きです」と明かした。

 

最近、韓国にて放送終了したドラマ『サイコだけど大丈夫』の撮影を終えて、リフレッシュの時間を送っている彼女は「撮影のために一度もドラマの本放送を見れなかったですが、最終回だけは家でしっかり見ました。私の演技をモニタリングするというより視聴者の立場で見ましたが、長い時間の末に傷を癒していく姿が良く収められており、心がとても温かくなりました」と放送終了の感想を伝えた。

 

COSMOPOLITAN創刊20周年を祝うカバーに参加したソ・イェジは、20歳の自分に伝えたい言葉を尋ねると「傷つかないで。勝ち抜け。可愛い」という3つの言葉をかけてあげたいと答えた。

 

 

一方ソ・イェジは、最近韓国で放送したtvNドラマ『サイコだけど大丈夫』で童話作家コ・ムニョンに扮し、熱演を繰り広げた。

 

 

写真提供:COSMOPOLITAN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

韓国ドラマ「サイコだけど大丈夫」主人公ソ・イェジのファッションチェック!

 

psycho

【韓国ドラマピックアップ】
「サイコでも大丈夫」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「サイコだけど大丈夫」関連記事を読む

 

 ソ・イェジ関連商品を購入する
 ソ・イェジ関連記事を読む