フリーワード検索

おすすめタグ

2020.08.27 16:00

「サーチ」チャン・ドンユン、初スチールカット公開!

チャン・ドンユン、サーチ

 

[韓国エンタメニュース]

 

韓国初DMZミリタリースリラードラマ「サーチ」がチャン・ドンユンの初スチールカットを公開した。

 

「サーチ」は、最前線の非武装地帯(DMZ)で始まったミステリーな失踪と、殺人事件の秘密を解明するために構成された最精鋭捜索隊の物語を描くミリタリースリラードラマだ。チャン・ドンユン、f(x)クリスタル、ムン・ジョンヒ、ユン・バク、イ・ヒョンウクのラインナップで出撃準備を終えた中、軍ジャンル物に第一歩を踏み入れたチャン・ドンユンのスチールカットが公開され、視線を集めている。

 

チャン・ドンユンは、“落ち葉にも気を付けて過ごす”という晩年兵長であり、軍犬兵ユン・ドンジン役を演じる。除隊の日だけを待ちわびていた時、DMZで発生した思いがけない事件のために偵察追跡犬のハンドラーとして捜索隊に合流する。最後の任務になるかもしてない捜索作戦を最大限“無難に”やろうとしたが、疑問だらけの事件が続くと、一度気になると絶対に我慢出来ない血が騒ぎ始める。分断後約70年間、未知の地となっているDMZで繰り広げられるミステリーの実体は何なのか、本能的に反応する行動力で決定的な瞬間に知恵を発揮するユン・ドンジンの名活躍が期待される。

 

「サーチ」のチャン・ドンユンには少年美は存在しない。その代わり、責任精神に徹した軍人の美徳を装着して、タフでカリスマ溢れる男性美を披露する予定だ。また、晩年兵長ならではの図々しい余裕とユーモアも披露する。“軍服務をすでに終えたお陰で軍服に対する違和感が全くなかった”と伝えた彼は、それだけ今回の作品に理由ある自信を見せた。このようなキャラクターを証明するかのように公開されたスチールカットでも節度ある姿勢で一層たくましくなった姿を見せた。ベレー帽を被った軍服姿と真剣な表情からは、男らしいカリスマ性がにじみ出ている。実際チャン・ドンユンは、現実でも強盗を捕まえた勇敢な度胸を立証している。今作で披露される彼のたくましい軍人精神が今から待ち遠しい。

 

制作陣は「チャン・ドンユンは、DMZという特殊な背景が作り出した状況に集中しながらキャラクターを表現する驚く演技を披露した。体を惜しまない闘魂で一緒にいたスタッフたちに力溢れるエネルギーを与えたりもした」とし「チャン・ドンユンの変身は何よりも想像以上だと自負する。アップグレードした男性美を全身に発揮して帰ってきた彼の活躍を期待してほしい」と伝えた。

 

一方ドラマ「サーチ」は、韓国にて今年下半期に放送予定だ。

 

 

写真提供:OCN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「サーチ」関連記事を読む

 

 チャン・ドンユン関連商品を購入する
 チャン・ドンユン関連記事を読む


特集