フリーワード検索

おすすめタグ

2020.07.30 10:36

イ・スンギ、オーディション番組のMCに抜擢!

イ・スンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優兼歌手イ・スンギがJTBC新バラエティ番組『シングアゲイン』のMCとして合流する。

 

韓国にて今年下半期放送予定の『シングアゲイン』は、世の中が見逃した無名歌手、一時は有名だったが今は忘れられた悲運の歌手、時代を間違えた実力者など“もう一度”チャンスが必要な歌手たちが大衆の前に再び立つことができるように助ける新概念の再起オーディション番組だ。

 

韓国“ニュートロ(New+Retro)シンドローム”を巻き起こした『シュガーマン』の制作陣の新しいプロジェクトで関心を集める『シングアゲイン』は、審査委員として歌手ユ・ヒヨルが合流したのに続き、注目を集めていたMCに韓国最高のエンターテイナーのイ・スンギが出演を確定し、豪華キャスティングラインナップを完成させた。

 

イ・スンギは「居場所が必要なすべての歌手たちに“もう一度”チャンスを与えるためのオーディションという趣旨に深く共感し、出演を決めた」と明かした。

 

制作陣は「MCイ・スンギの優れた進行実力はもちろん、歌手として誰よりも参加者たちの心を深く理解できる適任者ということに異議はないだろう」とし「これから公開される審査委員のラインナップにも多くの関心をお願いする」と伝えた。

 

一方イ・スンギがMCとして出演する『シングアゲイン』は、韓国にて今年下半期に放送予定だ。

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 イ・スンギ関連商品を購入する
 イ・スンギ関連記事を読む