フリーワード検索

おすすめタグ

2020.07.27 18:00

「悪の花」イ・ジュンギ、破格の金髪…若々しい20代を公開!

悪の花、イ・ジュンギ、ムン・チェウォン

 

[韓国エンタメニュース]

 

「悪の花」でサム(友達以上恋人未満)気流が漂っていたイ・ジュンギとムン・チェウォンの若々しい時代が公開された。

 

tvN新水木ドラマ「悪の花」は、愛さえも演技する男ペク・ヒソン(イ・ジュンギ)と彼の実体を疑い始める妻チャ・ジウォン(ムン・チェウォン)、目を背けたくなる真実の前に立った2人の高密度感性追跡劇だ。

 

14年間愛しあって来た2人の幸せの下に隠されていた秘密が少しずつ漏れていくにつれ、夫が連続殺人鬼かもしれないという思いが芽生え、信頼と疑いの間を行き来する濃度の高いサスペンスメロが始まる。

 

これに対し予備視聴者たちは、嵐の真ん中にいる2人がどんな変化を迎えるのか興味深い眼差しを輝かせながらも、彼らがどのように初めて出会い、これまで硬い信頼を築いて来たのか過去に注目が集まっている。

 

そんな中2人の若々しかった20代、金髪頭のペク・ヒソンとロングヘアの清純なチャ・ジウォンが妙な緊張感と共に歯がゆいサム気流が捉えられ、視線を集める。

 

この時のペク・ヒソンは、妻と娘の前でいつも優しい表情だけを見せる現在とは異なり、冷たく鋭い眼差しをしており、どこか見慣れない。一方そんな彼をキラキラとした目で見つめるチャ・ジウォンには、今でも変わらない純粋さが感じられる。

 

果たして2人の愛がどのように始まったのか関心が高まる中、彼女に会う前のペク・ヒソンにはまたどんな事情が隠されているのか彼の正体に対する注目が高まっている。

 

制作陣は「ペク・ヒソンとチャ・ジウォン夫婦の過去の物語も毎回少しずつ解決する予定だ。2人がどのようにお互いに向かっていくようになったのか過程を振り返れば2人の感情線をより深く理解できる」と、初放送を控えてまた別の視聴ポイントを伝えた。

 

イ・ジュンギ、ムン・チェウォン、悪の花

 

このようにイ・ジュンギとムン・チェウォンが描く濃いメロに期待が集まっているドラマ「悪の花」は、来る29日午後10時50分より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

【韓国ドラマピックアップ】
「悪の花」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「悪の花」関連記事を読む

 

 イ・ジュンギ関連商品を購入する

 イ・ジュンギ関連記事を読む

 

 ムン・チェウォン関連商品を購入する

 ムン・チェウォン関連記事を読む


特集