フリーワード検索

おすすめタグ

2020.05.19 16:00

「ザ・キング」イ・ミンホ、感情を込めた涙の演技!

イ・ミンホ,

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・ミンホが最高の涙の演技を見せた。

 

イ・ミンホは、16日韓国にて放送されたSBS金土ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」第10話で凄然としておりながらも節制された涙の演技で視聴者たちを涙ぐませた。

 

最後の決戦を前にしているかのような表情で大韓民国に現れたイ・ゴン(イ・ミンホ)がチョン・テウル(キム・ゴウン)へ向かう愛を涙で伝え、見る者の心を痛めた。

 

またイ・ミンホは、張り詰めた状況の中で鋭い眼差しと表情だけで冷たいカリスマを醸し出し、考えもしなかった要因にぶつかり挫折する姿までしっかりと描いた。深い怒りと渇望感を表現した眼差しが沸き立つイ・ゴンの感情線に没頭させた。

 

そして赤く充血した目で悲しげに笑う姿から、溢れる涙をぐっと堪え閉じた目から音もなく両頬を伝って流れ落ちるイ・ミンホの熱い涙の演技と台詞の一言一言が視聴者の心に突き刺さった。テウルの人生を尊重しようとするそんな控えめな気持ちで感情を節制してきたイ・ゴンの涙であったために切なく、つらい日々を経験した後、また大きなことに立ち向かう皇帝の涙であったため更に哀れだった。心が張り裂けそうな程の恋しさと悲しみなどが入り混じったイ・ミンホの涙の告白は、劇の悲しみを倍増させ、いつにも増して長い余韻を残した。

 

 

写真提供:SBS放送シーンキャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

 

 ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」関連記事を読む

イ・ミンホ関連商品を購入する
イ・ミンホ関連記事を読む