フリーワード検索

おすすめタグ

2018.12.27 10:01

2019年最も期待の新鋭!俳優キム・ヨンデが日本進出へ本格始動!

キム・ヨンデ

 

[韓国エンタメニュース]

 

今、新鋭俳優キム・ヨンデに熱い関心が集まっている。2017年にデビューしたキム・ヨンデが、韓国を越えベトナムへ進出しただけでなく日本からの熱いラブコールを受けて日本進出をすることが明らかになった。

 

数々のドラマや広告界で旺盛な活動を繰り広げてきた新人キム・ヨンデは、安定的な演技力とその魅力的な外見で次世代韓流スターとしての可能性を高く評価されている俳優の一人だ。そんなデビュー1年の新人俳優であるキム・ヨンデが、韓国&ベトナムの合作ドラマ「About You」を皮切りに、日本のマネジメント会社であるフラウ・インターナショナルと専属契約を結び、日本進出に向けて本格的に始動する。

 

日本で契約を結んだフラウ・インターナショナルは韓流ビジネスを行うマネジメント社であり、アーティストとファンをつなぐファンクラブを多数運営。また、ファンクラブだけでなく公演やイベントなどの企画・制作も手掛けており、日本国内での様々なプロモーション、コンテンツ制作を行っている。

 

そんなフラウ・インターナショナルが新人俳優キム・ヨンデにラブコールを送るのは異例の出来事。キム・ヨンデも、数々の韓国俳優の日本での活動をサポートしてきたフラウ・インターナショナルに信頼を寄せており、今後共に日本で様々な活動を繰り広げることが予想されている。

 

一方キム・ヨンデは、チョン・ジェヨン、イ・ギウ、イ・ソンウ、チェ・ウンなど多方面で活動をしている実力派俳優たちが所属しているOuter Korea所属の新人俳優。KBSドラマ「あなたと私の有効期間」、ウェブドラマ「少し敏感でも大丈夫」、「君、対処法」などに出演しており、先日韓国・ベトナム合作ウェブドラマ「About Youth」への出演が新たに決定。ドラマは来年1月よりYou Tubeなどで公開予定だ。

 

写真提供: Outer Korea

 

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

キム・ヨンデ関連商品を購入する
キム・ヨンデ関連記事を読む