フリーワード検索

おすすめタグ

2018.11.09 04:01

ハン・ジミン&ナム・ジュヒョク、新ドラマ「眩しくて」キャスティング決定!

眩しくて

[韓国エンタメニュース]
 
 
ドラマ「眩しくて」がキム・ヘジャ、ハン・ジミン、ナム・ジュヒョク、ソン・ホジュンという夢の組み合わせを誕生させた。
 
JTBC新月火ドラマ「眩しくて」側は7日、キム・ヘジャ、ハン・ジミン、ナム・ジュヒョク、ソン・ホジュンのキャスティングを確定し、本格的な撮影に入ったと明らかにした。
 
「眩しくて」は与えられた時間をすべて使うことができずに失ってしまった女と、誰よりも輝かしい瞬間を自ら投げ捨て無気力な生活を送る男の、同じ時間の中にいるが互いに異なる時間を生きていく時間離脱ファンタジーロマンスだ。
 
“国民俳優”キム・ヘジャと“共感女神”ハン・ジミン、今最も勢いのある俳優ナム・ジュヒョク、そして“代替不可”の魅力を持つソン・ホジュンまでが加わり、2019年上半期の期待作として挙げられている中、イ・ソンギュン主演ドラマ 「今週、妻が浮気します」、チ・ヒョヌ主演「錐」、「オールドミスダイアリー」、キム・ミョンミン主演映画「朝鮮名探偵」シリーズを共にしたキム・ソクユン監督とイ・ナムギュ、キム・スジン作家が再タッグを組むことでも注目が集まっている。
 
特に、ドラマ「知ってるワイフ」にて好評を博し、映画「ミス・ペク」では共感と興行の両立に成功、真価を立証したハン・ジミンがためらうことなく選択した次回作としても関心が寄せられている「眩しくて」。キム・ヘジャとハン・ジミンは時間を戻す能力を持つようになった“キム・ヘジャ”役を演じる。劇中のキム・ヘジャはポジティブなマインドを持ち、間違ったことを見ると我慢できないアナウンサー志望生。時間を戻す能力があるにもかかわらず、もつれた時間に閉じ込められた彼女をキム・ヘジャとハン・ジミンがどのように描き出すのか、早くも期待が高まっている。
 
また、秘密を持つキム・ヘジャと絡み合うとこになる欠点のないの記者志望生イ・ジュンハ役にはナム・ジュヒョクが決定した。イ・ジュンハは夢に向かって走っていたが、ある瞬間に自分に与えられた輝かしい時間を放り捨て無気力な生活を送るようになる人物だ。ドラマ「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」、「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」や映画「安市城」などに出演し、演技の実績を積んできた彼がさらに新たな演技変身に乗り出す。
 
一方、ソン・ホジュンは劇中のキム・ヘジャの少し変わった兄キム・ヨンスに扮し、ドラマに面白味を加える予定だ。ソン・ホジュンは「応答せよ1994」から「告白」、最近は「私の後ろにテリウス」まで、真剣な姿と天然な姿を自由自在に行き交う演技で視聴者から愛を受けてきた。今回のドラマを通じ彼がどのような姿を見せるのか、期待が注がれている。
 
一方、10月より本格的な撮影に突入したドラマ「眩しくて」は韓国にて2019年上半期に放送予定。
 
 
写真提供: JTBC、BH Entertainment、YG Entertainment
 
 

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

ハン・ジミン関連ニュースを見る



ハン・ジミン関連商品を見る

 

ナム・ジュヒョク関連ニュースを見る



ナム・ジュヒョク関連商品を見る

 


特集