フリーワード検索

おすすめタグ

2018.11.09 05:01

「病院船~ずっと君のそばに~」 カン・ミンヒョク(CNBLUE)の得意料理は純豆腐チゲ! 特典映像よりインタビューをちょい見せ!

「病院船~ずっと君のそばに~」
カン・ミンヒョク(CNBLUE)の得意料理は純豆腐チゲ!
特典映像よりインタビューをちょい見せ!

カン・ミンヒョク,ミンヒョク,CNBLUE
 

[韓国エンタメニュース]

 

TCエンタテインメントでは、ハ・ジウォンとカン・ミンヒョク(CNBLUE)が繰り広げる甘いラブストーリー「病院船~ずっと君のそばに~」のDVDを好評リリース中です。
孤島を往診する“病院船”を舞台に描く本作は、緊張感漂うスリリングなメディカル要素と医師たちの甘い恋愛模様をふんだんに盛りこみ、視聴者の心をガッチリキャッチ!ハ・ジウォン演じる恋愛初心者の外科医とカン・ミンヒョク演じる心優しき内科医の恋は、病院船で働く仲間を交えたドキドキの三角関係に発展し……!
俳優としても活躍がめざましいCNBLUEカン・ミンヒョク。彼の初主演作として話題をさらった本作で、恋愛初心者のウンジェ(ハ・ジウォン)を優しく愛する内科医クァク・ヒョンを演じ、持ち前の温かなまなざしと包容力で多くの女性ファンを獲得!過去、ハ・ジウォンとの共演で一躍脚光を浴びたヒョンビン、チ・チャンウクに続き、ミンヒョクも本作で“ハ・ジウォンの男”としてブレイクを果たした。184cmと高身長のミンヒョクがハ・ジウォンを優しく包み込む姿に、胸キュン&トキメキが止まらない!
 
★このたびDVDリリースを記念して、12月5日(水)に発売されるDVD-BOX2の特典映像より、
カン・ミンヒョク(CNBLUE)のインタビューをちょい見せいたします!
船上での撮影の苦労話や、得意料理について語っています。
 
 
船での撮影は船酔いもなく、問題なかったというカン・ミンヒョク(CNBLUE)。ただ、カメラマンやスタッフについては「水上での撮影でしたし電気関係など危険な部分も多かったようです。安定した陸地ではなく揺れる船上だったので多くの面でスタッフは苦労していました」と気遣った。

また料理が趣味だというカン・ミンヒョクの得意料理は「以前は味噌チゲが得意でしたが、最近のナンバーワンは純豆腐チゲ」だそうで、「アサリを入れるのがコツです。スープの味がよくなります。“唐辛子油”も自作します。手作りの唐辛子油で程よい辛さに仕上げる純豆腐チゲが得意です」と語っています。

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


「病院船~ずっと君のそばに~」関連商品を見る

 

 
 

特集