フリーワード検索

おすすめタグ

2013.11.25 03:02

キレイな男 勝手にレビュー♪ (第1話)

キレイな男<예쁜남자>

第1話~11/20 O.A.~

ついに!!!チャンペウの新しいドラマ「キレイな男」が韓国での初放送を迎えました~!!!パチパチ♪

第1話を見た感想は、コミカルなタッチでテンポよく進んでいくストーリーの中にも、マテやそのお母さん、そして謎の女、ホン・ユラの秘密が隠されていて早く続きが見た~い!!と思う展開でした^^
そこで、このドラマの面白さを少しでも皆さんにお伝えできればいいなぁと思い、これからKOARIスタッフでドラマのレビューを書いていきたいと思います^^
ドラマと一緒にこのサイトも、マニマニ サランヘジュセヨ~!!!
ちなみに第1話はりんごが担当します!

 
トッコ・マテ。その完璧な容姿を武器に世の女性たちを魅了する男。ただし、相手にするのは成功した女だけ。
それって、イェップンナムジャ(キレイな男)ならぬナップンナムジャ(悪い男)??笑

そんなマテ、ドラマのしょっぱなから女ったらしぶりを発揮~!!!

マテにぞっこんの女社長・ジェッキをうま~く操りながら、ちゃっかり高級スポーツカーと豪華なマンションをGETしちゃってました(笑)
ちなみに、ジェッキの前ではクールな男を装うマテが車を前にした途端、おもちゃを手にした子どものようになって、そのギャップが可愛いくてたまりませんでした♡

さすが、チャンペウ♡

ちなみに成功した女だけを相手にするトッコ・マテ。これからいろんなテクニックを見せてくれそうですが、初回からマテらしい名言が(笑)
自分にはお金しかなく、容姿に自信のないジェッキに対して言ったひと言が・・・

저 한텐 돈 많은 게 예쁜 것입니다(チョ ハンテン トン マヌンゲ イェップンゴシムニダ)
私にとっては、お金がたくさんあることが美しいということです。

これを聞いた瞬間、わたし、思わず吹き出してしまいました(笑)
普通に聞けば、なんてヒドイ!!!と思いそうですが、お金しか取り柄のないジェッキにとっては嬉しいひと言だったみたいですよ~。
私はこんなこと言われたら絶対イヤですけどね(笑)その前に私にはお金すらないんですけど・・・–;
 
さてさて、ジェッキをはじめこれから様々な女性を虜にしていくマテですが、そんなマテを高校生の時から一途に想い続けるのがポトン。

第1話でもお母さんの心配をよそに将来の夢はマテのお嫁さん♪なんて言って怒られてました^^;;
それにしてもまーったく振り向いてくれないマテを10年も想い続けるなんて・・・私には到底できません・・・(笑)
でもこのポトンがほんとにほほえましくて、憎めない存在なんです。
成功した女性にしか興味のないマテに対しての、ポトンの頑張りも楽しみの1つです~^^

そして、もう1人。忘れてはいけない重要人物が、謎の女ホン・ユラ。
マテの美しさにメロメロになる女性たちとは一線を画して、マテに近づく謎の存在。
むしろマテが振り回されるほどの美貌の持ち主でもあるユラ。女性から見てもため息がでる美しさです~。
どうやらこのユラ、マテが知りたい出生の秘密を知っているようなんですが・・・。
マテにとって味方なのか、敵なのか・・・。
ポトンの一途で献身的な愛とはまったく異なるユラの存在がこのドラマの重要な鍵となりそうです~!!!

それにしても第1話でマテのお母さんが亡くなってしまうんですが、そのお葬式のシーン・・・泣いてしまいましたTT
きっとマテが成功したいと思う原動力はお母さんだったんだと思うんですよね。お母さんを幸せにしたくて頑張って・・・
でもそのお母さんが自分の知らないところで病気になっていて、亡くなってしまう。そのショックや喪失感は計り知れないと
思うんです・・・。
 
でも物語はここからが始まり。母親を亡くしたマテがどのようにして一人前の男に成長していくのか、見守っていきたいと思います~!
トッコ・マテ、ふぁいてぃ~ん♡


 

チャン・グンソク 関連商品

キレイな男-全巻(1~17)セット(韓国漫画) 

 


特集