フリーワード検索

おすすめタグ

2020.05.11 05:01

​「Born Again」チャン・ギヨン×イ・スヒョク、正反対の女心刺激ポイント!

チャン・ギヨン,イ・スヒョク
チャン・ギヨン,イ・スヒョク,チン・セヨン
 

 
[韓国エンタメニュース]

「Born Again」劇中チャン・ギヨンとイ・スヒョクが正反対の態度で視聴者たちに幸せな悩みを作っている。
 
まず劇中、実の父親が別にいるチョン・ジョンボム(チャン・ギヨン)は、家族というカテゴリーに属するために自身の必要性を証明し続けながら生きてきた人物だ。サイコパスという残酷な噂が出回っている彼に「私は私に近づいてくる君だけを信じる」と言ったチョン・サビン(チン・セヨン)の存在は、これまでの間感情を感じる暇もなかった彼に“辛さ”と“愛”という感情を抱かせた。
 
このように誰からも愛されてこなかった男性を暗闇から救ってくれた唯一の女性という救いの叙事は、切なさを抱かせた状況だ。
 
だがチョン・セビンの前世チョン・ハウン(チン・セヨン)も過去父親の存在に苦しんできたコン・ジチョルに「魂は、もう一度生まれ変わることができる」と励ましの言葉を言ったが、その結末は悲劇であった。果たしてチョン・ジョンボムの本当の前世がコン・ジチョルとチャ・ヒョンビンのうち誰なのか濃くなるミステリーの中、平行理論のように巻き起こる現世での救いの叙事の結末にも関心が集まっている。
 
そんな反面キム・スヒョク(イ・スヒョク)とチョン・サビンは、時間が経つにつれ変化する関係性でトキメキを刺激している。殺人犯に更に厳しい刑を下すために遺骨まで操作した検事と、そのことに対して怒りを隠せない骨考古学者として初めての出会いから悪縁であった2人は、徐々にお互いに溶け込んでいった。キム・スヒョクは、本能的に命を懸けチョン・サビンを救い、チョン・サビンもまた彼だけに反応する心を確認するために奇襲的に口づけをして話題となった“春の雨のキス”まで誕生させた。
 
スパーク弾けるにらみ合いからこそばゆいアイコンタクトへと変わっていく恋人未満友達以上の気流で視聴者たちもまた笑みを堪えられなくなっている。そんな中でもチョン・ジョンボムを近づけないようにしようと警告する犯罪DNAを信じているキム・スヒョクと直接経験してから判断するというチョン・サビン、衝突する2人の正反対の価値観はまたどのような変化を作っていくのか更なる視聴ポイントとなっている。
 
それだけでなくこのことに対しての対立は、チョン・ハウンのように生まれた時から殺人犯はいないと言い続けているチャ・ヒョンビン、自身は殺人犯の血を受け継いだと言っているコン・ジチョルまで前世を備えて現世との緊密なつながりを推測させている。
 
一方ドラマ「Born Again」は、韓国にて毎週月火午後10時より放送中だ。

写真提供:UFO Production/モンスターユニオン

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 ドラマ「Born Again」関連記事を読む

チャン・ギヨン関連商品を購入する
チャン・ギヨン関連記事を読む
チャン・ギヨン関連コラムを読む

 イ・スヒョク関連商品を購入する
 イ・スヒョク関連記事を読む
 イ・スヒョク関連コラムを読む

 チン・セヨン関連商品を購入する
 チン・セヨン関連記事を読む
 チン・セヨン関連コラムを読む


特集