フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.23 04:01

​キム・ミョンス、涙の1秒前…“「おかえり」スタッフも感動”

キム・ミョンス

[韓国エンタメニュース]

ドラマ「おかえり」がキム・ミョンスの「涙の1秒前」の姿を公開した。

キム・ミョンスは、 ドラマ「おかえり」で人間と猫を行き来する特別な猫人ホンジョを演じている。ホンジョは、キム・ソラ(シン・イェウン)の匂いや物を身に付けると猫から人間に変身できるが、気力を消化すると猫に戻って寝てしまうハンディキャップを持っている神秘的なキャラクターだ。

今回公開されたスチールカットは、劇中ホンジョが暗い夜、草むらの中で体をすくめて溢れそうな涙を堪えているシーンだ。結局ホンジョは、感情をコントロールできず下を向いて心痛い溜息をついた。果たしてホンジョが一人で草むらの中に隠れた理由は何なのか、そしてホンジョをこれほどに悲しくさせた人は誰なのか関心を集めている。

またキム・ミョンスは、現場に到着した瞬間からホンジョの感情に入り込み、監督との話し合いの末、立ち位置に着くと悲しい涙を完成させ、傍に居たスタッフも息を呑んだという。

更にキム・ミョンスは、本格的に撮影が始まると静かな夜、1人で残されたホンジョが抱くことになる悲しさを熱い眼差しで表現した。彼は真っ暗な夜の中でも目尻が光る程に涙ぐみ、キャラクターの心境を深く演出し、完成度高いシーンを作った。

キム・ミョンス

キム・ミョンス

キム・ミョンス

一方ドラマ「おかえり」は、韓国にて毎週水木午後10時より放送中だ。

写真提供:KBS 2TV

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

おかえりコラム
【韓国ドラマピックアップ】
「おかえり」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「おかえり」関連記事を読む

 ドラマ「おかえり」関連商品を購入する

 

 キム・ミョンス関連記事を読む
 INFINITE関連記事を読む
INFINITE関連商品を購入する


特集