フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.20 04:01

​「サンガプ屋台」ユク・ソンジェ、秘密を抱えたアルバイト!?

ユク・ソンジェ
ユク・ソンジェ
 

 
[韓国エンタメニュース]

2020年JTBC水木ドラマの口火を切る「サンガプ屋台」が清涼なビジュアルの後ろに特別な秘密を持っているユク・ソンジェのスチールカットを公開した。
 
JTBC新水木ドラマ「サンガプ屋台」は、神秘な屋台の気難しい女将と純粋なアルバイトが客の夢の中に入り、恨みを晴らしてあげるファンタジーカウンセリングドラマだ。ユク・ソンジェは、サンガプ屋台のアルバイト兼ガプウルスーパーの顧客相談室職員ハン・ガンペ役を演じ、次回作を待っている視聴者たちに嬉しい復帰を知らせた。
 
ガプウルスーパー顧客相談室で笑顔で顧客達の苦情を受け付けているハン・ガンベ。親切さが何よりも重要な場所だが、顧客達の直接的なタッチはなるべく避けようと努力する。なぜなら体が触れる人によって悩みや恋愛相談など秘密をするすると打ち明ける為だ。時によっては知らずにいたほうが良い他人の最も内密な本心まで聞くことになるが、自身の特殊体質を誰にも明かすことが出来ないガンペの疲れる一日は、日に日に積み重なっていく。
 
この日公開されたスチールカットを見るだけでもガンペの特別な事情がひしひしと伝わる。実際にスーパーでは自身に泣きつく人々の前でも笑顔で対応をしているが、お酒に少し酔っているガンペの本当の顔は息苦しさで満たされていた。そんなガンペに貴人が現れると、すぐに特殊体質を改善させてあげるというウォルジュ(ファン・ジョンウム)とクィ班長(チェ・ウォニョン)。条件は、サンガプ屋台のアルバイトになるということ。このように昼と夜の奇妙な掛け持ち生活が始まる。
 
このようにガンペは、なぜ体が触れると人々の本心からTMIまで知ることになる体質を持つことになったのか、そしてその特殊体質がどのようにサンガプ屋台で特別に利用されるのかドラマへの期待が高まっている。
 
また制作陣は「ユク・ソンジェが3年振りにドラマ復帰をする『サンガプ屋台』を通じ、また一つの人生キャラクターを誕生させる予定だ。ユク・ソンジェとハン・ガンペの出会いに期待をして欲しい」と伝えた。

写真提供:SAMHWA NETWORKS/JTBC STUDIO

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 ドラマ「サンガプ屋台」関連記事を読む

ユク・ソンジェ(BTOB)関連商品を購入する
ユク・ソンジェ(BTOB)関連記事を読む
ユク・ソンジェ(BTOB)関連コラムを読む


特集