フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.14 05:01

​「おかえり」キム・ミョンス♥シン・イェウン、月明かりキス公開

キム・ミョンス,シン・イェウン
キム・ミョンス,シン・イェウン

 

[韓国エンタメニュース]

 

「おかえり」主演キム・ミョンスとシン・イェウンが月明かりが降り注ぐ屋根の上での“月明かり初キス”現場が公開された。

 

KBS2水木ドラマ「おかえり」は、男性に変身する猫と子犬のような女性の奇妙な愛猫ロマンスドラマだ。ただひたすらに1人の女性を見つめる純粋な猫人と、人と愛を前に正直なデザイナー、辛い過去を抱えて生きている工房カフェのオーナーなど、様々なキャラクター達が繰り広げる特別な愛の物語でお茶の間劇場に甘い気運を解き放っている。

 

そして今回キム・ミョンスとシン・イェウンの“屋根の上初キス”が公開され話題となった。劇中ホンジョとキム・ソラが月明かり注ぐ夜、屋根の上に並んで座りトキメキ溢れる眼差しでお互いを見つめるシーンだ。少しの間キム・ソラの目を見ていたホンジョがそっと近づき、キム・ソラは目をぎゅっとつむって、ついに2人の初キスが叶った。ホンジョとキム・ソラの急展開ロマンスが予想される中、このようにロマンチックなツーショットが成功した理由が何なのか注目されている。

 

またキム・ミョンスとシン・イェウンは、各キャラクターに重要な分岐点を撮影するだけに台本の中に込められた感情線について監督と長い話し合いを終え、本撮影に臨んだという。

 

特にキム・ミョンスは、シン・イェウンが滑らないように手をギュッと握り撮影ポイントに座れるように助け、シン・イェウンはキム・ミョンスがリラックスして撮影出来るように笑みをうかべキム・ミョンスの言葉をよく聞いて現場の雰囲気を盛り上げた。続いて本撮影が始まると2人はキャラクターに完璧になりきり、深い感情演技を繰り広げトキメキ溢れる初キスシーンを完成させた。

 

一方KBS2水木ドラマ「おかえり」は、韓国にて毎週水木曜午後10時より放送中だ。

 

写真提供:KBS

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

おかえりコラム
【韓国ドラマピックアップ】
「おかえり」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「おかえり」関連記事を読む

 ドラマ「おかえり」関連商品を購入する

 

 キム・ミョンス関連記事を読む
 INFINITE関連記事を読む
INFINITE関連商品を購入する


特集