フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.03 06:01

​キム・ジュンス出演「モーツァルト!」、最強キャスティング公開!

キム・ジュンス

[韓国エンタメニュース]

2010年韓国初演同時、世宗文化館大劇場3000数席を埋め連日完売を記録した韓国ミュージカル「モーツァルト!」が10周年を迎え最強キャスティングを公開した。

自由を渇望する天才作曲家モーツァルト役にキム・ジュンスとパク・ガンヒョン、パク・ウンテがキャスティングされた。モーツァルト役で5回目の舞台に立つことになったパク・ウンテは「僕もまたモーツァルトと共に成長し、いつの間にか10歳も年を重ねました。もう一度モーツァルトを演じると思うととても嬉しく、感慨深いです。楽しい舞台を作れるように努力します」と明かした。

歌手兼ミュージカル俳優キム・ジュンスは「10年前、世宗文化会館で『モーツァルト!』初演を共にしましたが、10年後にもう一度同じ場所で舞台に立てることをとても光栄に思っています。僕もまたミュージカルデビュー10周年を迎えましたが、このように意味の深い年に今のキム・ジュンスを作ってくれた特別な作品に参加でき、感無量でもあり幸せです」と伝えた。

またパク・ガンヒョンは「新しい作品に出会ったというトキメキと同時に上手く演じることができるかというプレッシャーが大きいです」とし「共演者の方々から多くの事を学び、僕だけのモーツァルトを作って行くことに集中しようと思います。10周年というタイトルに迷惑をかけないように努力します」と語った。

その他にもモーツァルトの妻コンスタンツェ役にキム・ソヒャン、キム・ヨンジ、ヘナがキャスティングされた。またコロレド大司教役にミン・ヨンギ、ソン・ジュノが出演をする。

パク・ガンヒョン
パク・ガンヒョン

パク・ウンテ
パク・ウンテ

一方韓国で長年愛されてきたミュージカル「モーツァルト!」は、韓国にて来る6月11日ソウル・世宗文化会館大劇場にて開演をする。

写真提供:EMK

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 韓国ミュージカル関連記事を読む
 韓国ミュージカル関連コラムを読む
 韓国ミュージカルOSTを購入する

ジュンス関連商品を購入する
ジュンス関連記事を読む