フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.23 03:01

パク・ボゴム、「梨泰院クラス」特別出演…イケメンシェフ役で存在感発揮!

パク・ボゴムパク・ボゴム

[韓国エンタメニュース]

俳優パク・ボゴムがパク・ソジュン主演ドラマ「梨泰院クラス」に特別出演し、強烈な印象を残した。

韓国にて21日放送されたJTBC金土ドラマ「梨泰院クラス」には、パク・ボゴムがオ・スア(クォン・ナラ)が新しくオープンしたレストランに面接を受けにきたシェフ役で登場した。

この日の放送でオ・スアはホン・ソクチョンの投資を受けて店を構え、ホン・ソクチョンの「シェフが面接にきた」という言葉にそのシェフと対面した。そのシェフはパク・ボゴムで、スーツ姿に温かい雰囲気を醸し出しているパク・ボゴムを見るやいなやオ・スアは「すごい…」と言った。

その後パク・ボゴムは一生懸命パスタを作り、オ・スアは試食をした。パク・ボゴムが「お口に合いますか?」と尋ねると、オ・スアは「明日から出勤できますよね?」と言い、合格を知らせた。するとパク・ボゴムは温かい笑みを浮かべ女心を揺さぶった。

これに先立ちパク・ボゴムは、ドラマ「雲が描いた月明かり」で縁を結んだキム・ソンユン監督のために「梨泰院クラス」最終回への特別出演を決めた。パク・ボゴムの特別出演は、ドラマを一層輝かせ、視聴者は高い満足感を示した。

一方パク・ボゴムは、現在tvN新ドラマ「青春の記録」の撮影を行っている。

写真提供:JTBC

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

梨泰院クラス
ドラマ「梨泰院クラス」OSTを購入する

梨泰院クラス
【韓国ドラマピックアップ】
「梨泰院クラス」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「梨泰院クラス」関連記事を読む

パク・ボゴム関連商品を購入する
パク・ボゴム関連記事を読む