パク・ボゴム、「梨泰院クラス」特別出演…イケメンシェフ役で存在感発揮!
[韓国エンタメニュース]
俳優パク・ボゴムがパク・ソジュン主演ドラマ「梨泰院クラス」に特別出演し、強烈な印象を残した。
韓国にて21日放送されたJTBC金土ドラマ「梨泰院クラス」には、パク・ボゴムがオ・スア(クォン・ナラ)が新しくオープンしたレストランに面接を受けにきたシェフ役で登場した。
この日の放送でオ・スアはホン・ソクチョンの投資を受けて店を構え、ホン・ソクチョンの「シェフが面接にきた」という言葉にそのシェフと対面した。そのシェフはパク・ボゴムで、スーツ姿に温かい雰囲気を醸し出しているパク・ボゴムを見るやいなやオ・スアは「すごい…」と言った。
その後パク・ボゴムは一生懸命パスタを作り、オ・スアは試食をした。パク・ボゴムが「お口に合いますか?」と尋ねると、オ・スアは「明日から出勤できますよね?」と言い、合格を知らせた。するとパク・ボゴムは温かい笑みを浮かべ女心を揺さぶった。
これに先立ちパク・ボゴムは、ドラマ「雲が描いた月明かり」で縁を結んだキム・ソンユン監督のために「梨泰院クラス」最終回への特別出演を決めた。パク・ボゴムの特別出演は、ドラマを一層輝かせ、視聴者は高い満足感を示した。
一方パク・ボゴムは、現在tvN新ドラマ「青春の記録」の撮影を行っている。
写真提供:JTBC
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI