フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.18 04:01

「愛の不時着」キム・ジョンヒョン、“常に新しい出会いを待っている”

キム・ジョンヒョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

韓国にて大ヒットしたヒョンビン×ソン・イェジン主演のドラマ「愛の不時着」に出演し、人気を集めた俳優キム・ジョンヒョンの多彩な魅力がグラビアに収められた。

 

“Catch Me If You Can”というコンセプトで行われた今回のグラビアで彼は、セクシーさから可愛らしさまで様々な姿を披露した。

 

先月韓国にて放送終了したドラマ「愛の不時着」でク・スンジュン役を熱演した彼は「作品を選ぶ時、面白い内容なのかが一番重要です」とし「文字で表現された物語を演技で表現し、きちんと伝えられるかが最優先です。キム・ジョンヒョンだけのカラーでキャラクターを表現できるかどうか沢山考えます」と語った。

 

また次のステップに対する質問に彼は「いつも通りに、そしてこれからも“あなたとの出会い”のようです。出会いのない俳優キム・ジョンヒョンは存在しないので、いつも新しい出会いを待っています」と新しい作品に対する期待感を仄めかした。

 

キム・ジョンヒョン

 

キム・ジョンヒョン

一方キム・ジョンヒョンのグラビア&インタビューは、GRAZIA 4月号を通じて確認できる。

 

 

写真提供:O& ENTERTAINMENT

 

 

 ドラマ「愛の不時着」関連記事を読む

 

 キム・ジョンヒョン関連商品を購入する
 キム・ジョンヒョン関連記事を読む