フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.16 01:01

​イ・シニョン主演ドラマ「契約友情」メインポスター電撃公開!

イ・シニョン,シン・スンホ,キム・ソへ
 

 
[韓国エンタメニュース]

「契約友情」がイ・シニョン、シン・スンホ、I.O.I出身キム・ソへのメインポスターを電撃公開した。
 
KBS 2TV新月火ドラマ「契約友情」は、同名人気ウェブ漫画を原作に存在感のない平凡な高校生チャンホンが偶然書いた詩の一節により伝説の拳と呼ばれるドンヒョクと“契約友情”を結ぶことになりながら起きるドタバタ“詩ステリ―”冒険記だ。
 
今回公開されたメインポスターで雲一つない真っ青な空の下に佇んでいる18歳のパク・チャンホン(イ・シニョン)、ホ・ドンヒョク(シン・スンホ)、オム・セユン(キム・ソへ)。誰かが呼び止めたかのように同時に振り返っている3人の眼差しがどのようなメッセージを収めているのか好奇心を刺激する。少し眉間にしわを寄せている彼らの表情が楽しい事だけではない雰囲気を醸し出し、何か分からないが妙な不安も感じさせる。チャンホンの顔にある傷跡にも目が留まる。『僕を助けてくれたら、誰も君をいじめられないようにする』というドンヒョンの取引条件がどこから始まったのか関心を集めている。
 
最後に青空の上に書かれた『その日、すべての事が始まった』という意味深な文言が視線を奪う。偶然書いた詩の一節によってセユンとドンヒョンに出会うチャンホン。契約として始まったドンヒョンとの友情が平凡であったチャンホンの人生を全く違う世界へと導いていく。全ての事が始まったという日、彼らにどんな事件が起こったのか。無表情な眼差しを超え、その奥に隠された秘密を探す詩ステリ―冒険記が期待を高めている。
 
制作陣は「現場で本当の高校生のように本当の友情ケミストリーを醸し出している俳優たちがお互いにしっかりと意見を受け答えしながらポーズや表情を研究したりするなど、熱意を燃やしている。そのおかげで3人の間に流れる雰囲気がワンカットのイメージの中に良く収められたと思います」とし「チャンホン、ドンヒョクが契約友情を結ぶことになった理由が何なのか、その日が始まる4月6日の初放送に関心をお寄せください」と伝えた。
 
ドラマ「契約友情」は、韓国にて4月6日午後10時より放送スタート予定だ。

写真提供:メガモンスター

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


【韓国ドラマピックアップ】
「契約友情」あらすじやキャラクター詳細をみる

 ドラマ「契約友情」関連記事を読む

 イ・シニョン関連商品を購入する
 イ・シニョン関連記事を読む

 シン・スンホ関連商品を購入する
 シン・スンホ関連記事を読む


特集