フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.21 10:01

「梨泰院クラス」パク・ソジュンら、熱血青年たちの現場ビハインドカット大放出!

パク・ソジュン

 

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ「梨泰院クラス」パク・ソジュンと熱血青年たちの反乱が視聴者の胸を熱くしている。

JTBC金土ドラマ「梨泰院クラス」側は、キャラクターと完璧に同期化された熱演でシンドロームを巻き起こしている俳優たちの撮影現場ビハインドカットを大放出した。

去る15日放送された第6話では、パク・セロイ(パク・ソジュン)がチャンガグループとチャン・デヒ(ユ・ジェミョン)会長に向けた反撃に出る姿が描かれた。そんな彼の反撃に視聴者たちの反応も爆発的で、「梨泰院クラス」第6話は視聴率12%(全国11.6%、首都圏12.6%/ニールセンコリア有料世帯基準)を突破し、同時間帯1位を占め話題を集めている。

その中心には個性の強いキャラクターに立体感を活かし、ストーリーに力を加えた俳優たちがいる。公開されたビハインドカットには、より一層深まった眼差しでモニタリングに集中するパク・ソジュン、ひと時も台本を手から離さないキム・ダミの姿から次元の違う“ハイクラス”熱演の秘訣を垣間見ることが出来る。キャラクターに対する悩みと新しい解釈で自身だけのパク・セロイ、チョ・イソを追求する二人の存在感は、回を重ねるごとに光を放っている。

 

パク・ソジュン

キム・ダミ

キム・ダミ

また、いつにも増して真剣な眼差しで撮影の準備をするユ・ジェミョン、クォン・ナラの姿も視線を奪う。チャンガグループで一緒に仕事をしているが、パク・セロイをめぐり、同じ会社の上司と部下でありながら違う考えを持つチャン会長とオ・スア(クォン・ナラ)は緊張感を調整し、劇の面白さを極大化している。

ユ・ジェミョン

ユ・ジェミョン,クォン・ナラ

クォン・ナラ

撮影を控えて監督と意見を交わす俳優たちの姿も印象的だ。前回の放送でキム・ドンヒは、チャン・グンスがチャンガを離れざるを得なかったストーリーを描き出し、アン・ボヒョンはパク・セロイとの激しい悪縁を続けるチャン・グヌォンの冷たい眼差しと熱演で好評を得ている。

 

キム・ドンヒ

そして異色のケミで愛されているリュ・ギョンス、イ・ジュヨンの姿も捉えられた。特に前回の放送で自分がトランスジェンダーという事実を告白したマ・ヒョン役のイ・ジュヨンが女心を溶かす美少年と男心を揺らすビジュアルで視線を奪う。果たしてタンバムは、パク・セロイの夢のように業界1位フランチャイズに生まれ変われるのか、チャン会長は彼の挑発にどんな反撃を準備しているのか期待が高まっている。

ドラマ「梨泰院クラス」は、理不尽な世の中で頑固さと血気が溢れる若者達の反乱を描いた作品。また、韓国にて毎週金土夜10時50分より放送中だ。

 

写真提供:JTBC

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

梨泰院クラス
【韓国ドラマピックアップ】
「梨泰院クラス」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「梨泰院クラス」関連記事を読む

パク・ソジュン関連商品を購入する
パク・ソジュン関連記事を読む