フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.13 10:01

パク・ソジュン、撮影現場も熱く眩しい青春エネルギー‼

パク・ソジュン
キム・ダミ,パク・ソジュン,キム・ドンヒ

 

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ「梨泰院クラス」がお茶の間劇場を熱くさせるビハイドカットを公開した。

JTBC金土ドラマ「梨泰院クラス」でレベルの違う存在感を見せ、その真価を再び印象付け“パク・セロイ”熱風を起こしているパク・ソジュンそしてキム・ダミ、クォン・ナラ、キム・ドンヒ、リュ・ギョンス、イ・ジュヨンなどの熱演が熱い好評を得ている。

その人気の中心には個性の強いキャラクターを完璧に描き出している俳優たちがいる。公開された写真には、視聴者たちの心に火をつける青年軍団の撮影現場の裏側が収められ、視線を集める。

まず、パク・ソジュンの眩しい笑みが周囲を明るくさせる。パク・ソジュンは、初回から現実版パク・セロイに完璧に変身し劇を導いた。チャンガに向けた熱い反撃を予告した彼の所信と覇気は、視聴者の応援を呼び起こすと同時に“パク・セロイ”というキャラクターにハマらせる。

そして、チョ・イソの活躍を予告し本格的に出撃したキム・ダミも熱い話題を集めた。慎重に撮影の準備をするキム・ダミの姿からは並々ならぬ情熱が伝わる。ここに、二人と興味深い三角関係を披露するクォン・ナラの深い眼差しも捉えられた。クォン・ナラは、チャンガとパク・セロイの間で揺れるオ・スアの感情を巧みに描き、見る者を集中させる。

ベールを脱いだキム・ドンヒ、リュ・ギョンス、イ・ジュヨンの活躍も尋常ではない。カメラを見つめるキム・ドンヒのアイコンタクトが微笑みを醸し出し、彼は劇中チョ・イソに片思いするチャン・グンス役で純粋で爽やかなトキメキを披露した。そして新鋭リュ・ギョンス、イ・ジュヨンは、個性の強い原作キャラクターをさらに輝かせるしっかりとした演技力で視聴者のを魅了した。

制作陣は「青春エネルギー溢れる俳優たちのシナジーが完璧だ。愉快で和気あいあいとした雰囲気で撮影を行っている」とし「誰一人平凡ではない青年たちのそれぞれの物語にも注目してほしい。その始まりを告げた青年たちの熱い反乱が心拍数をさらに高めるだろう」と伝えた。

 

キム・ダミ

クォン・ナラ

キム・ドンヒ

リュ・ギョンス,パク・ソジュン

イ・ジュヨン

パク・ソジュン

 

一方ドラマ「梨泰院クラス」は、韓国にて毎週金土夜10時50分より好評放送中だ。

 

写真提供:JTBC

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

梨泰院クラス
【韓国ドラマピックアップ】
「梨泰院クラス」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「梨泰院クラス」関連記事を読む

パク・ソジュン関連商品を購入する
パク・ソジュン関連記事を読む


特集