フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.16 06:01

​オク・テギョン他主演ドラマ「ザ・ゲーム」、メインポスター公開!

ザ・ゲーム

 

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ「ザ・ゲーム:0時に向かって」がメインポスターを公開した。

「ザ・ゲーム」は、死の直前の瞬間を見ることが出来る予言家と強行犯係の刑事が20年前の“0時の殺人鬼”にまつわる秘密を暴いていく物語を描いたドラマだ。死を見る男性テピョン(オク・テギョン)、死を防ぐ女性ジュニョン(イ・ヨニ)、そして死が日常の男性ドギョン(イム・ジュファン)の関係を通じ、殺人事件が起き犯人を捕まえる過程の中にある人間の心理を緻密に追うジャンルドラマの誕生を予告している。

公開されたメインポスターには、妙な雰囲気を醸し出しているオク・テギョンとイ・ヨニ、イム・ジュファンの姿が視線を奪う。カーテンの間から見えるオク・テギョンとイ・ヨニ、そして感情を隠しているようなイム・ジュファンの表情は、劇中で3人がどのような関係になっていくのか期待を高める。

メインポスターの中の3人の眼差しやカリスマ感からは、それぞれ違った感情を感じる。まずカメラに向かって揺るぎない眼差しを見せるオク・テギョンからは、強い意志が見られる。それと同時にイ・ヨニの腕を掴んでいる姿は、彼女を守っているかのようにも感じられる。また相手の死を見ることが出来る特別な能力を持ったために、運命は絶対に変わらないと信じているオク・テギョンの変化を暗視させる。

続いて悲しさにとらわれたイ・ヨニの眼差しや表情もまた目に留まる。自身の行く手を防ぐ布をかき分け進もうとする姿は、劇中で死を防ぐことが出来ると信じているキャラクターの魅力を立体的に表現している。そしてミステリーな冷たい雰囲気を醸し出すイム・ジュファンの眼差しは、とても鋭いが彼の中にはどこか寂しさが感じられ、果たして彼にどのような秘密が隠されているのか関心を集めている。

そこに「謎の殺人事件、その後20年。犯人は捕まったが事件は終わっていない」という文言は、「ザ・ゲーム」で描かれる3人の関係について、そして彼らの間で感じる緊張感を更に極大化させドラマへの期待を高めた。

一方ドラマ「ザ・ゲーム」は、韓国にて22日午後8時55分から放送スタート予定だ。

 

写真提供:MBC

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ザ・ゲーム」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「ザ・ゲーム」関連記事を読む

 

テギョン 関連商品を購入する
テギョン 関連記事を読む
テギョン 関連コラムを読む

 

 イ・ヨニ関連商品を購入する
 イ・ヨニ関連記事を読む

 

 イム・ジュファン関連商品を購入する
 イム・ジュファン関連記事を読む
 イム・ジュファン関連コラムを読む


特集