フリーワード検索

おすすめタグ

2019.11.26 07:01

「愛の不時着」ヒョンビン、キャラクターの魅力とは?

ヒョンビン

[韓国エンタメニュース]

俳優ヒョンビンがtvNドラマ「愛の不時着」で演じるリ・ジョンヒョクについて「“完璧さ”より“丈夫さ”に代弁される人物」と紹介した。

ヒョンビンは「愛の不時着」で優れた能力だけでなく、優れた外見までを兼ね備えた北朝鮮特級将校リ・ジョンヒョク役を演じる。リ・ジョンヒョクは原則主義に近い隙のない性格で、冷たいカリスマの持ち主だ。完璧主義に近い最精鋭北朝鮮軍大尉の隠された裏面と繊細な感情を披露してくれる予定だ。

「リ・ジョンヒョクを修飾する華やかなスペックは完璧に近いです」と紹介したヒョンビンは「しかし、リ・ジョンヒョクは“完璧さ”より“丈夫さ”に代弁される人物だと思います」と語った。

続いて彼は「“丈夫さ”を超えて“硬さ”まであるリ・ジョンヒョクが、部下やセリ(ソン・イェジン)のように自分を信じて従う人々の前では少し“柔らかい”姿を見せたりもします。その部分で対照的な魅力を感じていただけるのではないかと思います」と語った。

これと共に公開された写真には、シニカルな表情で個性的なオーラを放つ姿と人間味が感じられる温かい笑みを浮かべるリ・ジョンヒョクの姿が写っており、多様な裏面を持ったキャラクターに溶け込んだヒョンビンの姿がドラマに対する期待を高めている。

ドラマ「愛の不時着」は、ある日突風と共にパラグライダーの事故で北朝鮮に不時着した財閥後継者ユン・セリ(ソン・イェジン)と、彼女を隠して守り愛するようになる北朝鮮将校リ・ジョンヒョクの絶対極秘ロマンスを描いた作品だ。韓国にて来る12月14日午後9時より放送スタート予定だ。

写真提供:tvN

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

愛の不時着
【韓国ドラマピックアップ】
「愛の不時着」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「愛の不時着」関連記事を読む