チャン・ドンユン主演「ノクドゥ伝」、ビハインドカット公開!
[韓国エンタメニュース]
ドラマ「朝鮮ロコ・ノクドゥ伝」の俳優たちが最後まで輝く熱演を繰り広げる。
最終回まで残り2話を残したドラマ「ノクドゥ伝」がチームワークが輝くビハインドカットを公開し、放送終了の寂しさを慰めた。
前回の放送で、全ての真実が明かされお互いの身分も過去も考えず、二人の幸せな未来を夢見るノクドゥ(チャン・ドンユン)とドンジュ(キム・ソヒョン)が切なさを倍増させた。しかし、現実は依然として茨の道だ。ユルム(カン・テオ)の反逆を阻止するノクドゥに狙われた光海(チョン・ジュノ)の刃は危機を高めた。ノクドゥとドンジュが避けることの出来ない運命から抜け出し、幸せなエンディングを迎えられるのか最終回に対する関心が高まっている。
放送終了を控えて公開されたビハインドカットでは、熾烈な戦いの瞬間にも心温まる俳優たちの姿が視線を集める。反逆で血まみれの宮だが、休憩時間に捕らえられた俳優たちの顔からは笑みが絶えない。俳優たちのカリスマ溢れるショットや和やかな雰囲気で隙の無い演技の秘訣が感じられる。
刀を持つだけでも愉快で笑いの絶えない現場は寒さも防げない。迫力ある胸キュンアクションシーンを完璧に演じ、女心を魅了したチャン・ドンユン。動線を合わせながら茶目っ気たっぷりの表情をしていても、すぐに深い感情に没入する姿で驚くべき集中力を披露した。
続いて、台本を手放さないキム・ソヒョンとカン・テオ、チョン・ジュノの情熱も感じられる。ノクドゥに向けた切ない気持ちを細密に表現したキム・ソヒョンは、真剣に台本を分析し感情を完成させた。細かいメモが書かれたチョン・ジュノの台本からは、複雑な内面を持つ光海をより完璧に演じようという努力がうかがえる。
制作陣は「最後まで温かい雰囲気の中で撮影を進めています。愛情を持って『ノクドゥ伝』を作り出す俳優たちの情熱が溢れる撮影現場です」とし「ノクドゥとドンジュが避けられない運命を克服し、ハッピーエンドとなるか最後までご期待下さい」と伝えた。
一方ドラマ「朝鮮ロコ・ノクドゥ伝」31、32話は、韓国にて来る25日午後10時より放送予定だ。
写真提供:(有)朝鮮ロコ・ノクドゥ伝文化産業専門会社、プロダクションH、モンスターユニオン
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI