フリーワード検索

おすすめタグ

2019.11.15

​「偶然見つけたハル」キム・ヘユン、ロウンを忘れる?!…どんでん返しのエンディング

たまたま見つけた一日
たまたま見つけた一日

 

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ「偶然見つけたハル」は、予想外の展開でお茶の間に衝撃を与えた。

 

14日韓国にて放送されたMBC水木ドラマ「偶然見つけたハル」27・28話では、手術を控えているウン・ダノ(キム・ヘユン)を救うために手段を選ばないハル(ロウン)の姿が描かれた。

 

ハルは、決められているストーリーを変える為、医者のガウンを着て治療室に潜り込みウン・ダノのカルテを破り捨て切迫した心情を露わにした。その後ウン・ダノは、主治医から「手術をしなくてもいい」という言葉を聞きハルの冒険は成功、2人のキャラクターの未来に小さな希望を吹き込んだ。

 

だがそんな幸せな時間もひと時だった。ハルと共にピクニックを楽しんでいたウン・ダノがもう一度倒れる。ハルは、2人の過去でもある前作の漫画にて刃物で刺され死を迎えたウン・ダノの姿を思い出し不安に思い、これから続く心痛い展開を暗示した。

 

また、自身を見つけ思いもよらない方向に変化しているキャラクターの姿にも視線を奪われる。ヨ・ジュダ(イ・ナウン)は、これまで自身をいじめてきた友達は勿論、オ・ナムジュ(キム・ヨンデ)にもはばかりない行動を見せ再びお茶の間を驚かせた。

 

それだけでなく28話の放送終盤では、心臓の痛みで倒れたウン・ダノが気を失ったまま生死の岐路に立たされ、ハルは彼女が生きて戻って欲しいと切実に願い、手に汗を握らせた。やがて元気になり教室に入ってくるウン・ダノを見たハルは、安堵のため息をついて近付いたが、ウン・ダノは今まで見せたことのない無表情でハルを振り切り視聴者を驚かせた。予測不可能なウン・ダノとハルの関係がどの様に変わっていくのか期待がされている。

 

ドラマ「偶然見つけたハル」は、韓国にて毎週水木曜午後8時55分より放送中だ。

 

 

写真提供: MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

たまたま見つけた一日
【韓国ドラマピックアップ】
「偶然見つけたハル」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「偶然見つけたハル」関連記事を読む


特集