フリーワード検索

おすすめタグ

2019.11.15 04:01

「みんなの嘘」イ・ミンギ、逃亡者スチールカット公開!

イ・ミンギ,みんなの嘘イ・ミンギ,みんなの嘘

[韓国エンタメニュース]
 
 
ドラマ「みんなの嘘」チョ・テシク(イ・ミンギ)が罠にかかり、チョン・ホギュ(ユン・ジョンソク)殺人の容疑をかけられた。これを予告した逃亡者チョ・テシクのスチールカットが公開された。
 
「みんなの嘘」は前回放送10話で、チョン・ホギュが何者かに殺害され、放送直後公開された11話予告映像によると“今、最も有力な容疑者はチョ・テシク警官だ”となり、彼がどんな策略にはまったのかに注目が集まった。
 
パルン日報記者チェ・スヒョン(キム・ヨンジ)が隠しておいたUSBを見つけ出したキム・ソヒ(イ・ユヨン)。彼女がそのファイルを確認すると、ノートパソコンがダウンした。それは、彼女のノートパソコンをハッキングして監視していたJQグループ戦略企画室長イン・ドング(ソ・ヒョヌ)の仕業だった。それだけでなく、彼は故意に事故を起こしキム・ソヒからUSBを盗んだ。そして彼女のノートパソコンを復旧させ、駅でハッキングをし、イン・ドングが雇ったハッカーが「今誰かが僕のパソコンに侵入しました。キム・ソヒが見たリストを探しています」と報告した。
 
ハッキングをしてチェ・スヒョンが残しておいた名簿を確認し、USBに保存して外に出たチョン・ホギュ。彼は「僕が何かを見つけたようです。ひとまず会いましょう」と、チョ・テシクに知らせた。しかし、約束場所にチョ・テシクが到着した時、彼はすでに何者かに殺害されていた。そして、チョ・テシクが殺人犯とされた。刑事から殺人容疑者になり、最悪の危機に直面したチョ・テシクがこれをどう克服するか11話放送に関心が集まっている。
 
制作陣は「16日(土)放送される11話では、自身の濡れ衣を晴らし、チョン・ホギュを殺害した真犯人が誰なのか真実を明らかにするためチョ・テシクとキム・ソヒの壮絶な努力が始まる。誰がチョ・テシクに濡れ衣を着せたのか、チョン・ホギュを殺害した真犯人は誰なのか、放送を通して確認してほしい」と伝えた。また「第2幕と共により激しくなった『みんなの嘘』が、ミステリーをどのように解いて行くのか最後まで輝くチョ・テシクとキム・ソヒの活躍を期待してほしい」と呼びかけた。
 
一方ドラマ「みんなの嘘」は現在韓国にて絶賛好評放送中だ。
 
 
写真提供:OCN
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

みんなの嘘
【韓国ドラマピックアップ】
「みんなの嘘」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「みんなの嘘」関連記事を読む

 イ・ミンギ関連商品を購入する
 イ・ミンギ関連記事を読む
 イ・ミンギ関連コラムを読む